このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
長男重体 殺人未遂疑い父親逮捕
日付〇2018/6/7
大阪府堺市に住む父親(66)が自宅で長男(28)の首を絞め、意識不明にさせたとして殺人未遂の疑いで逮捕された。父親は知的障害がある長男の言動に悩んでいたとみられる。長男が2階の部屋に倒れていて病院に運ばれたが意識不明の重体。自営業の父親を殺人未遂の疑いで逮捕。父親は、「朝、長男を起こそうとしたら、つかみかかられたので、両手で首を絞めたあと、近くにあったタオルを使って絞めた」と供述している。この家は3人暮らしで、母親は「長男には知的障害があって最近、大声を出すようになり、父親は悩んで専門の医療機関で受診していた」と説明。近所の女性は、「障害のある息子さんが大きな声を上げたり、家の中で跳びはねているような音がよく聞こえていました」と話していた。
発生場所大阪府堺市北区東浅香山町
参考https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528405192/-100
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目