このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,虐待,傷害,暴行】北海道札幌市 中学生の息子を殴り30代妻にも頭突き 38歳夫逮捕...過去にも暴力相談

日付〇2020/9/14ごろ
☆2020/9/12〜9/13
 2020年9月12日に中学生の息子を殴りケガを負わせた上、翌朝30代の妻にも頭突きする暴行を加えたとして、傷害と暴行の疑いで会社員の夫(38歳)=北海道札幌市東区=が逮捕された。
 男は9月12日午後9時30分ごろ、自宅で中学生の息子を複数回殴りケガを負わせた上、翌朝の13日午前8時ごろ、妻に1回頭突きを加えた傷害と暴行の疑いが持たれています。
 妻が「頭突きをされた」と110番通報したことで事件が発覚しました。
 息子は口の中を切る軽傷です。
男は、息子の生活態度が悪かったという趣旨の話をし容疑を認める一方、妻への暴行については「偶然に当たった」と否認しているということです。
 妻は過去に1度、男の暴力について警察に相談していて、当時は警察の警告と注意に留まっていた
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
チコちゃん @chiko9014 2020/09/14 21:15
父よ…出て行ってくれ‼️頼む🙏⤵️ https://t.co/WWNOJMIZDA
高杉涼 @ryou_takasugi 2020/09/14 13:47
ず、頭突き⁉️ "生活態度への不満"か…自宅で中学生の息子を数回殴りケガさせ…翌朝妻には頭突きの暴行 38歳男逮捕 https://t.co/WF5LgZEPjG #スマートニュース
lov***** |
虐待って言うより単なる弱いもの虐めだろう!
どうせ言い訳をして「躾のつもりだった」って言うお決まり文句
母親も自分に向けられてからじゃなく
息子さんが暴力を振るわれている時に通報しろって思う
こう輩、親、大人は自分より弱い人げにしか矢を向けないから
尚更たちが悪い、自分自身の躾をされた方が宜しいのでは。
どうか息子さんを保護してあげて下さい。
引用元:Yahoo!コメント
chi***** |
なんでこんな人が結婚出来て親になれるんだろうか。不幸以外に道がない。お子さん、今回のことが心の傷にならず、反面教師に育って幸せになってくれればいいのだけど。。。
引用元:Yahoo!コメント
zkx***** |
中学生は成長する中で大事な時。
親がこういう事をすると、子供が大人になった時に、何が正しくて何が悪いのか分からなくなる。
いい歳なんだから自分の感情だけで行動しては、例え家族であっても他の人に迷惑かけるって考えなきゃいけないでしょ?
状況が分からないので何とも言えないけど、母親は子供さんが殴られたのをいつ知ったのか?
子供さんを保護してあげてほしい。
将来の為にも。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目