このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
住宅に高齢の男女遺体 心中か 東京・世田谷
日付☆2018/5/5
 2018年5月5日21時頃、東京都世田谷区経堂4丁目の住宅で、70~80代とみられる男女の遺体を警視庁北沢署員が発見した。北沢署によると、遺体は2人暮らしの夫婦とみられ、女性の首には絞められたような痕があった。台所から手書きの遺書が見つかっており、2人が心中したとみて死亡の経緯を調べている。
 北沢署によると、遺体は2階で見つかった。男性は廊下に倒れており、目立った外傷はない。女性は寝室のベッドの上であおむけで死亡していた。玄関は施錠され、室内に荒らされた形跡はなかった。2日にケアマネジャーが訪れ、2人と会っていたという。
 親族の男性から北沢署に「連絡が取れない」と安否確認の依頼があり、署員が訪れて見つけた。
発生場所東京都世田谷区経堂4丁目
参考https://www.sankei.com/affairs/news/180506/afr1805060010-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目