このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】岐阜市美園町 30歳内縁の夫を包丁で刺す 38歳女逮捕...10年前にも父親刺したか

日付〇2019/8/25
 2019年8月25日夜、岐阜県岐阜市で内縁の夫(30歳)の背中を包丁で刺した殺人未遂の疑いで、無職・増田奈美容疑者(38歳)が現行犯逮捕された。内縁の夫は背中を刺され軽傷。増田容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。増田容疑者の長女(6歳)と内縁の夫との3人暮らしだった。
25日午後7時ごろ、岐阜市美園町4丁目のアパートでタクシーの男性運転手から「男女がもめている」と警察に通報がありました。 警察が駆けつけると、アパートの部屋の前で背中にケガをした30歳の男性が見つかり、部屋の中にいた無職・増田奈美容疑者(38)が、「包丁で刺した」などと話したため、警察は殺人未遂の現行犯で逮捕しました。
 男性は増田容疑者の内縁の夫で、背中を刺され軽傷です。
 増田容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認していて、6歳の長女と内縁の夫との3人暮らしだったということです。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
[headline] @headline 2009/08/23 19:44
【岐阜】父親を包丁で刺し、大けがをさせたとして28歳無職女を殺人未遂の疑いで逮捕「顔を殴られ、カッとなった」: http://bit.ly/7CtgT
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/08/26 06:38
岐阜市美園町の自宅で、内縁の夫(30)を刺して軽傷負わせる、増田奈美(38)逮捕、長女(6)と内縁の夫の3人暮らし https://t.co/WkUrwfF1Kb
ora***** |
名前検索してみたら10年前に父親刺してるじゃんよ…
引用元:Yahoo!コメント
sunshine |
本当だ!驚愕!
しかも同じ8月後半だし、当時も無職・・・・・・
引用元:Yahoo!コメント
sunshine |
10年前に父親刺す→牢屋→6年前に娘が生まれたってことは奇跡の結婚?→現在内縁の夫と生活

10年前も現在も無職。こんな女でも相手が現れる不思議。
引用元:Yahoo!コメント
ms1***** |
6才の自分の子がいてなんで男を刺したりしてしまったのか、別れれば済むことではなかったのか、難しいけど出来れば子供さんには知られずに済んでほしいと思ってしまう。
引用元:Yahoo!コメント
xks***** |
前の男の子供生んで次の男を刺す 結局自分が一番女だね 気にいらんとか 自分の感情一番で相手考えず 前の男も逃げてんだろ きっと一生愛されん 性格だよ自分の 沢山居るね こういう女
引用元:Yahoo!コメント
【岐阜】父親を包丁で刺し、大けがをさせたとして28歳無職女を殺人未遂の疑いで逮捕 「顔を殴られ、カッとなった」
1 :かなえφ ★:2009/08/23(日) 19:42:52 ID:???0
岐阜市のアパートで23日未明、28歳の女が父親を包丁で刺し、大けがをさせたとして逮捕された。
逮捕されたのは、岐阜市美園町の無職・増田奈美容疑者(28)で、23日午前2時前、自宅のアパートで
父親の勉さん(61)の腹を包丁で刺し、大けがをさせた疑いが持たれている。
増田容疑者は、犯行直後、電話で友人の女性に「人を刺した」などと話し、通報を依頼していた。
増田容疑者は「父親に日ごろの生活態度などを注意されて顔を殴られ、カッとなった」などと、包丁で
刺したことは認めているが、殺意については否認している。
引用元:2ch掲示板
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目