このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 5 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行,殺人未遂】宮城県仙台市 62歳父親の頭をゴルフクラブで殴る 無職の32歳息子逮捕...逃走し追いかけてきた母親も殴る

日付☆2021/7/2
〇2021/7/2(母親への暴行容疑で逮捕)
☆2021/7/20ごろ(父親への殺人未遂容疑で逮捕)
 2021年7月2日に自宅で父親(62歳)の頭をゴルフクラブで殴りつけ殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで息子の無職・船越伸斗容疑者(32歳)=宮城県仙台市泉区松森=が逮捕された。
船越容疑者は、7月2日午前4時頃、自宅で就寝中の62歳の父親の頭をゴルフクラブで殴りつけて殺害しようとした疑いが持たれています。父親は、全治10日ほどのけがをしました。警察の調べに対し、船越容疑者は、「殺害しようと思って殴ったわけではない」と、容疑を一部否認しています。船越容疑者は、犯行直後に逃走し追いかけてきた母親も殴りつけ、暴行の疑いで現行犯逮捕されていました。
出典:TBC東北放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目