このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道石狩振興局管内 小学生の娘の頭叩く 31歳父親逮捕「お菓子を盗み食いしたから」

日付〇2019/9/10
 2019年9月10日午後10時10分頃、自宅で同居している小学校低学年の娘の頭を1回叩いた暴行の疑いで、北海道石狩振興局管内、建設業の父親(31歳)が逮捕された。
 男は2019年9月10日午後10時10分頃、自宅で同居している小学校低学年の娘の頭を1回叩きました。
その様子を見た男の妻が警察に通報し、男は現行犯逮捕されました。
娘はその日警察に保護され、翌日児童相談所に引き渡されました。
調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めていて「お菓子を盗み食いしたので叩いた」と話しているということです。
警察によりますと娘にケガはなく、身体にも傷やアザは見当たらなかったということですが、日常的に暴力がなかったか調べることにしています。
出典:北海道ニュースUHB


現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
のんちゃん可愛いすぎゆーたろー @yutaro_aho 2019/09/11 20:24
自宅で娘の頭を叩いて31歳逮捕。 理由はお菓子を盗み食いしたから。 日常的なアザや暴力の跡はない。 まぁ時代なんか。これで逮捕ならオレのお袋もオヤジも一生ムショから出てこれんで🤣 まぁやっぱり子供の事考えたら過剰なくらいがええんかな。🤔
eqo***** |
怒り方が、すごくて奥さんも止められなかったのかな?
手を上げないのが1番だけど、正直これで逮捕されるのかと思ってしまいました。
引用元:Yahoo!コメント
smz***** |
一回叩いたとありますが、よっぽど強めに叩いてたんですかね。時代は変わりましたねぇ。
昔は学校で忘れ物したら、先生に大きい定規で叩かれたなぁ〜。
引用元:Yahoo!コメント
Å |
今はしつけで叩かれても逮捕されるんだ、
今の子達大きくなった時が楽しみだね
どんな子に育つか

叩かれて育つと痛みわかる、
だから人に暴力振るわない

勘違いしないでね
本当に悪い事した時しか叩きませんよ
それも怪我するほど叩いたら行けませんが
引用元:Yahoo!コメント
mak***** |
そういう感じで怒られもせず育つ子供が、どんな大人になるのか楽しみだ
引用元:Yahoo!コメント
xwe***** |
これで通報って父親のやり方が余程えげつなかったのか、日常的だったのか、妻が旦那に恨みがあったのか…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目