このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  毒親育ち さんが最後の更新を行いました。

 
母親が長男切りつけ殺人未遂で逮捕「息子が働かず腹が立った」北海道・函館
日付〇2018/8/19
 2018年8月19日23:30頃、北海道函館市富岡町の会社員の母親(43)は、自宅アパートの1室で一緒に住む長男(20)の首を包丁で刺して殺害しようとした疑いで逮捕された。長男は首を切られ重傷。
母親は当時酒に酔っていて、長男との間で口論になった後犯行に及び 「息子を刺した」と警察に通報した。
警察の調べに対し、母親は容疑を認め「長男が働かず、働くように言っているうちに口論になった」などと話している。
発生場所北海道函館市富岡町2丁目
参考https://www.youtube.com/watch?v=8UlYU30Cxe0
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 毒親育ち     返信 問題を報告

    昔、学校あまり行かずに引きこもり気味になったとき、うちの母ちゃんも包丁持ち出して、学校行け行け言ってきたな。
    俺もこうなってた可能性あるのかな。今は家出て母親とは絶縁状態だけど。。。
    子供は親の所有物でも何でもないのに、思い通りに動かそうとするとか自分勝手極まりないよね。働かない長男も悪い気がするけど、向き合い方が完全に間違ってると思う。

    1+
*:必須項目