このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道函館市 50代妹に「ぶっ殺すぞ」と包丁見せ脅す 当時酒に酔っていた65歳兄逮捕

日付〇2020/11/6
 2020年11月6日、自宅で50代の妹に「ぶっ殺すぞ」と言って包丁を見せ脅したとして、無職の兄(65歳)=北海道函館市=が暴処法違反の現行犯で逮捕された。
男は11月6日午後1時40分ごろ、函館市の住宅で、同居する50代の妹の女性に「ぶっ殺すぞ」と言って台所にあった包丁を持ち出して脅迫。女性の110番通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 当時男は酒に酔った状態で、男と女性の話の食い違いが脅迫行為のきっかけとみられています。
 調べに男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
白鳥玲子 @H8atQO4EWtavwhY 2020/11/06 22:34
@ehakodate またこの手の事件かよ!
pre***** |
話しが通じない相手が兄弟だと悲劇的だね。表面だけ聞いたり読んだりして、あげ足とって、鬼の首でもとったかのように非難する人ってどこにでもいるから。
引用元:Yahoo!コメント
wil***** |
65無職、妹と同居!妹に食わせてもらってて、何言ってんの!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目