このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

元オウム・中田清秀容疑者を逮捕 長男を刀で切りつけ
【判決】日本刀で長男を複数回突き刺す 元オウム幹部・中田被告に執行猶予付き有罪判決 岐阜

日付〇2017/12/29
岐阜県高山市で、同居する家業手伝いの長男(40)に対し、「殺すぞ」などと言いながら刀(刃渡り約50センチ)で刺したり切りつけたりして殺そうとした疑いで父親(70)が逮捕された。当時2人は外食から帰宅した後で、父親は酒を飲んでいた。「けがさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。
【判決】「日本刀で複数回突き刺した非常に危険かつ執拗な犯行」と指摘したうえで、「長男が被告を許し、今後の指導監督を約束している」とした。
発生場所岐阜県高山市西之一色町3丁目
参考https://www.asahi.com/articles/ASKDZ0HVHKDYOHGB00D.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00002702-tokaiv-l21
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目