このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

入院女性の首絞める…病院の面会室で 容疑で女性のおいを逮捕 騒ぎ声聞こえ病院職員駆け付ける/大宮東署

日付〇2017/11/19
大宮東署は19日、殺人未遂容疑で、栃木県那須塩原市錦町、パートの男(29)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午後2時15分ごろ、さいたま市見沼区の大宮厚生病院の面会室で、同病院に入院していた同区の女性(86)の首を絞めて殺害しようとした疑い。女性は首に軽傷を負ったが、命に別条はないという。
同署によると、男は女性のおいで、面会室に入って間もなく騒ぎ声が聞こえたため、病院職員が駆け付けると、男が持参してきたフェースタオルで女性の首を絞めていたという。同病院の医師が処置し、同署に通報。男は「親類関係にある自分の家族が女性の面倒を見ていたのに、理解されなかった」などと供述。
発生場所埼玉県さいたま市見沼区大宮厚生病院の面会室
参考http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/20/02_.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目