このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中】東京都あきる野市 77歳妻を殺して自殺か 70代夫を容疑者死亡のまま書類送検
日付☆2019/9/17
 2019年9月17日、東京都あきる野市の住宅で、山田ヨシ子(77歳)さんが死亡しているのが見つかった事件で、自ら腹を刺して入院中だった70代夫が死亡。警視庁は無理心中と見て容疑者死亡のまま書類送検する方針。
 この事件は今月17日、あきる野市の住宅で、77歳の山田ヨシ子さんがあおむけになって死亡しているのが見つかったものです。警視庁によりますと、70代の夫が自ら腹を刺して病院に運ばれ入院していましたが、19日、死亡しました。
 夫は事件直後、「介護に疲れ、妻の首を絞めて殺害した後、自分の腹を包丁で刺した」と話していたということです。警視庁は無理心中とみて、夫について容疑者死亡のまま、殺人の疑いで書類送検する方針です。
出典:TBS

 17日午前10時ごろ、あきる野市平沢の住宅で、この家に住む山田ヨシ子さん(77)が1階寝室のベッドにあおむけに倒れているのを110番通報で駆け付けた福生署員が発見、死亡が確認された。そばに腹部に切り傷のある夫とみられる70代の男性が座っており、病院に搬送された。男性は命に別条はないという。
出典:(有料記事)毎日新聞の公開情報
発生場所東京都あきる野市平沢
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/18 09:04
あきる野市平沢の住宅に、山田ヨシ子さん(77)の遺体、重傷を負っていた70代夫に事情を聞く方針 https://t.co/OHSTBPGVfl
TBS NEWS @tbs_news 2019/09/20 17:15
あきる野市の77歳女性死亡、腹を刺して入院中の夫死亡 https://t.co/pO0QEybMT5 #tbs #tbs_news #japan #news
tak***** | 夫は介護疲れが原因でこんな行為をしたんだろうね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目