このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 時間、 49 分前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,傷害】静岡県富士市 小学生の娘に暴行 35歳母親逮捕、髪くくらず立腹
日付〇2019/9/11
☆2019/8/28
 2019年8月28日に小学生の娘(10代)に暴行して軽傷を負わせたとして、静岡県警富士署は9月11日、傷害容疑で静岡県東部に住む無職の母親(35歳)を逮捕した。
 富士署は認否を明らかにしていないが、娘が髪の毛をくくっていなかったことに腹を立てたとみられる。
 逮捕容疑は8月28日午後3時ごろ、自宅前の駐車場で体を蹴って転倒させ、肘や膝に擦り傷を負わせたとしている。
 虐待の疑いがあると連絡を受けた富士児童相談所が同署に通報した。娘は現在、児相が保護しているという。
出典:産経新聞
発生場所静岡県東部
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

イザ!編集部 @iza_edit 2019/09/11 18:56
【イザ:社会ニュース】「髪くくらない」小学生の娘に立腹し暴行 35歳母親逮捕 静岡 #イザ https://t.co/BQRa7718Gh
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    素朴な疑問なんだけど、子供の虐待死の事件から、親の逮捕凄く増えたけど、児相って今どういう状況なんだろ。パンクしちゃってんじゃないの?
    下手したら家庭より酷い環境の児相もあるんじゃなかろうか?

    0
    • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

      どうなんでしょうね?
      でもこのままいたら、殺されているかもしれないので、児相の方が良いのではないでしょうか?
      子供は親を選べませんからね。

      0
*:必須項目