このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道様似町 65歳父親の首絞め無職の35歳息子逮捕「親の態度に腹が立った」

日付〇2021/2/24ごろ
☆2021/2/23
 2021年2月23日、父親(65歳)に暴行を加えたとして、無職の息子(35歳)=北海道様似町=が暴行の疑いで逮捕された。
 男は2021年2月23日午前9時30分ごろ、自宅の居間で同居している60代の父親の首を絞めたりわき腹を殴ったりするなどの暴行をした疑いがもたれています。
 約1時間後、父親が近くの駐在所に「息子に首を絞められた」と駆け込み、事件が発覚しました。
男は父親に話しかけたものの無視されたと思い腹を立て、父親の胸ぐらをつかみ洗面所まで押しやり、首を絞めるなどの暴行をしたということです。
 調べに男は「首を絞めた」と容疑を認めていて、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME

取り調べに対して男は「親の態度に腹が立った」などと話し、容疑を認めている一方、父親は以前も暴力を受けたと話しているということです。警察は、父親への暴行がくり返されていた可能性もあるとみて調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/24 12:24
無視されたと"勘違い"したか…同居60代父親の胸ぐらつかみ首絞める 35歳男逮捕 #暴行 #様似町 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/N20sGIrwiV
オフィス カノン @magdalena_miho 2021/02/24 12:03
35歳で無職。親の家に住まわせてもらって『親の態度が気に入らない』と暴力をふるう。 肉体年齢と精神年齢は比例しない。 無視されたと"勘違い"したか…同居60代父親の胸ぐらつかみ首絞める 35歳男逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/SVLzagKv8u
suk***** |
勘違いではなく実際に無視したのかもしれないが、それで首を絞めるのはどうかしているな
最近無職が同居家族に暴力を振るう事件の記事をよく見かける気がする
引用元:Yahoo!コメント
hfj***** |
社会の中で思い込み人間が一番面倒。大きく行動する前になぜに自分の落ち度や隙を深く考えない?大抵の乱心は自分に非があり、世の中への理解度が浅い。
引用元:Yahoo!コメント
mmf***** |
やはりこういう手って,今に始まった話ではないんだろうね。
息子の無職が,コロナ禍によるものなのか,それ以前のものなのかでも全然違うし。
引用元:Yahoo!コメント
転生したら森喜朗だった |
耳が遠くなったと思わなかったのかね、35歳にもなれば分かるようなもんだけど。

将来起きるであろう8050問題が早く起きた事件か…
引用元:Yahoo!コメント
aqr***** |
家族同士のトラブルは警察があまり関与してくれないと聞いたことがある気がするが、最近は交番に駆け込んだら逮捕してくれるんやね。
ええ世の中になったもんや。
引用元:Yahoo!コメント
vei***** |
60歳の父親の首を絞めるのは暴行ではなく殺人未遂ではないでしょうか?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目