このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】岐阜県羽島市 練炭燃やしながら運転か 事故車内に小学生娘2人と32歳父親...父親死亡、娘2人意識不明
(続報)車内で意識不明、9歳女児が死亡 無理心中か

日付☆2020/4/24
 岐阜県羽島市で、単独事故を起こした車内から会社経営者の父親(32歳)=愛知県安城市=と小学生の娘2人(7歳、9歳)の親子3人が見つかり、父親が死亡した。車内からは練炭が見つかっており、警察は練炭を燃やしながら車を運転し無理心中を図ったとみて捜査している。
24日正午すぎ、羽島市竹鼻町の堤防道路沿いで単独事故があり、車内から愛知県安城市に住む32歳の男性と、男性の9歳と7歳の娘が見つかりました。3人は病院に搬送されましたが、父親はまもなく一酸化炭素中毒で死亡し、娘2人は搬送時、意識がなかったということです。
出典:CBCニュース

(続報)2020/5/1
 岐阜羽島署は4月29日、羽島市で24日に乗用車からぐったりとした状態で見つかり、意識不明の重体だった愛知県安城市の女児(9)が29日、入院先の病院で死亡したと明らかにした。
出典:毎日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
かこうとん @kakouton2bro 2020/04/25 10:01
困ったら市役所とか社会福祉協議会とかに助けを求めて欲しいし、どうしてもというなら、子どもは巻き込まないで欲しいよ。 親子3人無理心中か父親死亡 |NHK 東海のニュース https://t.co/Y3B3NTmP7U
blacp @blacp2 2020/04/24 23:14
このニュース見たとき、この父親の気持ち分かるなーと感じてしまった。 何に悩んでたのかわからないけど、ラクになれたのかもしれない。 でもやっぱり、 やっぱり生きてなきゃいけないよ。 https://t.co/MUGmTAr6z8
Nagoya✈️PCR検査結果待ち29日目難病マイラー🇯🇵🇩🇪目指せ架け橋‼ @nagoya1976 2020/04/24 23:27
これも、コロナのせいかな…。 😭😭😭 事故起こした車にぐったりした親子3人…32歳父親が死亡 9歳と7歳の娘の治療続く 車内に練炭(東海テレビ) #Yahooニュース https://t.co/mSajzgAiTj
ko1***** |
どういう状況なんだろう。
朦朧として運転していたのか。
奥さんが乗っていなかったのか。
もしかしたらコロナのせいで職を失って絶望したのだろうか。
なんにせよ大人の事情で振り回される子供たちが気の毒。
引用元:Yahoo!コメント
トイプードル |
これもコロナの影響でしょうか?。。。
職を失って一家心中かな。。。
もう、本当にコロナ終われよ!
引用元:Yahoo!コメント
nao***** |
運転中に練炭炊いてたということか?
それとも事故起こした後に練炭炊いたのか?

どのみち悲しい事件だな。。。子供はなんて思ってたんだろう。。。
引用元:Yahoo!コメント
iit***** |
最近悲しいニュースや事件ばかりで胸が痛くなる

私自身も親を自殺で幼少期に亡くしてるが、生きてるだけで幸せだと思える今もある。心中は何があってもダメ
子供だけでも本当助かって欲しい。
そして少しでも明るい未来がありますように
引用元:Yahoo!コメント
okk***** |
練炭焚きながら運転してたって事?
お父さん、若いのに、これからいくらでもやり直す事が出来ただろうに。
何の落ち度の無い子供達には罪は無い。
どうか助かりますように。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目