このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害致死?】茨城県鉾田市 口論になり72歳妻の頭殴る 78歳夫逮捕...妻死亡

日付〇2020/12/29
☆2020/12/27
 自宅で妻(72歳)を殴り怪我を負わせたとして、茨城県警鉾田署は2020年12月29日、夫の無職・斎藤宣生容疑者(78歳)を傷害容疑で逮捕した。妻は搬送先の病院で死亡した。
傷害の疑いで逮捕された斎藤宣生容疑者(78)は27日、鉾田市阿玉の自宅で72歳の妻と口論になったあと、頭部を殴るなどして負傷させた疑いが持たれている。
妻は殴られたあと意識を失い、病院に搬送されたが、28日に死亡し、病院が警察に通報したという。
調べに対し、斎藤容疑者は「自分がやったことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は、くわしい動機や死亡したこととの因果関係を調べている。
出典:FNN PRIME

現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
岩田温@YouTubeチャンネル開設しました! @iwata910 2020/12/29 12:56
何年間一緒に生活してきたのだろうか? 最後の最後に夫に殺される妻って、あまりに気の毒で言葉もない。 https://t.co/byn01T2yUs
南極ペンギン。 @muNyGjPr118X4SF 2020/12/29 18:38
少子化が話題ですが、果たして結婚は幸せなのか?パートナー間違えたら最悪やな💔 殴った妻が庭で倒れているのを発見、通報した夫を傷害容疑で逮捕…妻はその後死亡(読売新聞オンライン) #Yahooニュース https://t.co/VJgVJtzujs
mis***** |
長年連れ添ってきた夫婦だろうに、最後がこんな終わり方なんて悲しいですね。。
年齢関係なく暴力はほんとにだめ。
引用元:Yahoo!コメント
may***** |
年の瀬も迫ってきての事件かぁ、コロナが猛威を振るう中、穏便に過ごすことはできなかったか。旦那さんは後悔するだろうな。奥さんもまさか旦那に殺されるとは思わなかっただろう。
引用元:Yahoo!コメント
bog***** |
年末に悲しいよね。どんな理由かは知らないが奥さんは死亡し亭主は留置所なんて悲しいよ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目