このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】山口県岩国市 85歳祖父の顔を殴り怪我させる 31歳孫逮捕...祖父死亡

日付〇2020/11/24
 祖父の岩本次治さん(85歳)宅=山口県下松市=で岩本さんの顔を複数回殴ってケガをさせたとして、山口県警下松署は2020年11月24日、孫の会社員・青木拓也容疑者(31歳)=同県岩国市関戸=を傷害の疑いで逮捕した。岩本さんは搬送先の病院で死亡が確認されている。警察は司法解剖をして岩本さんの死因を特定するとともに、傷害致死容疑も視野に、調べることにしている。
青木容疑者は24日午前3時半頃、被害者で祖父の岩本次治さん85才宅で岩本さんの顔を複数回殴り顔面骨折や急性硬膜下血腫などのけがを負わせた疑いがもたれている。岩本さんは市内の病院に運ばれたが約1時間半後に死亡が確認された。青木容疑者自ら、消防に連絡したもので、「顔面などを殴りけがをさせたことに間違いない」と容疑を認めているという。警察では、動機などについて詳しく調べている。
出典:日テレNEWS24

青木容疑者と岩本さんは別々に住んでいて、青木容疑者が岩本さんの自宅を訪れていました。
青木容疑者は事件当時、酒を飲んでいて、調べに対し、容疑を認めているということです。
出典:テレビ山口
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
fun***** |
31歳の孫なら働いて祖父母に少しだけだと小遣い渡せる大人になって欲しい。
自分に子供がいないので孫の理想像ですが…
引用元:Yahoo!コメント
M |
金銭を無心して断られて殴ったんでしょうかね。
情け無い。
引用元:Yahoo!コメント
gin***** |
80代の爺さんが反撃出来ないのを解って殴ったんだろ?

情けねぇ奴だな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目