このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】広島県尾道市 62歳兄の胸を刺して殺害 無職の52歳弟逮捕

日付〇2021/4/20
 隣に住む兄の平岡良和さん(62歳)を刃物のようなもので刺して殺害したとして、広島県警尾道署は2021年4月20日、殺人の疑いで弟の無職・平岡公一容疑者(52歳)を逮捕した。
「気付いたら刺していた」と殺意を否認している。県警は2人の間にトラブルがあったとみて調べている。
 逮捕容疑は、20日午前8時50分ごろから午前9時15分ごろまでの間に、公一容疑者の自宅で兄の会社員平岡良和さんの胸などを数回刺し殺害した疑い。
 午前9時20分ごろ、良和さんが家の前で血を流し倒れているのを妻が見つけ、119番した。
出典:西日本新聞

平岡さんは胸などを刺され、搬送先の病院で死亡を確認。
「気付いたら刺していた」と殺意を否認しているという。
良和さんの息子が公一容疑者から暴行を受けたとして、19日に被害届が出されており、20日朝には良和さんが公一容疑者宅を訪れていた。県警は2人の間にトラブルがあったとみて調べている。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はまー @0360Brimstone 2021/04/22 05:37
兄刺殺疑いで52歳弟逮捕 広島・尾道:イザ! https://t.co/vtXek4fMrJ @iza_editより こういうニュースを見るたびに、実家を離れていてよかったと思う。やつとの間はそのくらい一触即発だった、
htk***** |
兄弟喧嘩ですかね。
兄弟、親子、切っても切れない関係だよね。仲良くしなきゃむなしいよ。
引用元:Yahoo!コメント
hir***** |
親族間の殺人数日前もあったな
引用元:Yahoo!コメント
風車 |
心臓に届く傷も含めて数回刺しておいて、
「気付いたら刺していた・・・」ってあり得ない・・・
しかも兄弟間で・・・

深い恨みを持つ人とは、とにかく離れた方がよい・・・
恨みを晴らそうと近づくと、相手も自分も身を滅ぼす・・・
引用元:Yahoo!コメント
常に眠い |
弟に殺される兄ってどんな気持ちなんだろう。
仲悪かったんだとしてもすごく悲しいな…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目