このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】群馬県安中市 76歳父親を包丁で刺し死亡、44歳息子逮捕

日付〇2019/9/15
 2019年9月15日、父親を包丁で刺して殺害しようとしたとして、群馬県警安中署は、殺人未遂の疑いで、安中市原市の会社員・笹原慎也容疑者(44歳)を現行犯逮捕した。 
 容疑を認め、「母親に対する態度が許せなかった」と供述している。
 逮捕容疑は15日午後9時過ぎ、同市安中の無職の父、笹原進さん(76)方で、家にあった包丁で進さんの左胸を刺して殺害しようとしたとしている。進さんは重傷を負った。
 居合わせた慎也容疑者の妹が119番通報。同署員が駆けつけ、身柄を確保した。
 進さんは妻と2人暮らし。この日は親族が集まり、今後のことについて話し合っていたという。同署がトラブルの有無など詳しい経緯を調べている。
出典:産経新聞
 15日夜、安中市の住宅で44歳の男が父親を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕された事件で、刺された父親が17日、搬送先の病院で死亡しました。
15日午後9時すぎ、安中市安中の笹原進さん(76)の住宅で、訪れていた長女から消防に「父親が次男に刺された」と通報がありました。
 警察によりますと、慎也容疑者は、台所にあった包丁で父親の左胸を刺したということで父親は、病院に搬送される際は、意識がありましたが、17日午後、死亡が確認されました。
警察の調べに対し、慎也容疑者は「刺したことは間違いない。父の母に対する態度が気に入らなかった」と容疑を認めていて警察は、17日午前、身柄を検察庁に送りました。
警察は、犯行に至った詳しいいきさつを調べることにしています。
出典:NHK NEWS WEB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
y09***** |
積年の恨みやね。長年負担を強いられてきたのに、更なる暴君ぶりを発揮したんでしょう。

殺意が実行に変わるまで我慢したってことに同情した。
引用元:Yahoo!コメント
rik***** |
読んだだけだと、息子がまともで父親がひどい人みたい。いつものいい年して実家暮らしとか、無職とかじゃない。会社員で別居してる。
これからのことってなんだろう?
引用元:Yahoo!コメント
shi***** |
何も殺さんでいいやろ。と思うけど、どうしても許せない行為をしていた可能性も有るよな。
家族にしか分からんよな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目