このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】福岡県飯塚市 立体駐車場で1歳息子に暴行加える 21歳母親と交際相手の25歳男逮捕
(続報)1歳男児への傷害事件 母親と内縁の夫を再逮捕

日付☆2020/12月
〇2021/6/20ごろ
〇2021/7/9ごろ(傷害容疑で再逮捕)
 2020年12月、福岡県飯塚市の立体駐車場で息子(1歳)に暴行を加えたとして、警察は暴行の疑いで母親の自称介護士・大石珠梨容疑者(21歳)=福岡県福智町=とその交際相手の会社員・古田海容疑者(25歳)を逮捕した。
古田容疑者らは去年12月、飯塚市にある立体駐車場で、ベビーカーに乗っていた大石容疑者の息子の顔を足蹴りし、数回手で殴った疑いが持たれています。
2人は、事件の1か月前から大石容疑者の息子のほか、古田容疑者の子供2人とあわせて5人で一緒に暮らしていました。
古田容疑者が駐車場近くの病院に通院する時に暴行を加えたとみられていて、警察は詳しいいきさつを調べています。
出典:RKB毎日放送

(続報)2021/7/9
去年、当時1歳の息子を暴行し顔などにケガをさせたとして、福岡県福智町の母親と内縁の夫が再逮捕されました。
傷害の疑いで再逮捕されたのは福岡県福智町の介護士・大石珠梨容疑者(21)と内縁の夫で土木作業員の古田海容疑者(25)です。
警察によりますと2人は去年12月、自宅などで当時1歳の大石容疑者の息子を暴行し、顔や首などにケガをさせた疑いです。警察は2人の認否を明らかにしていません。
2人が息子を病院に連れて行った際に頭部に別の大きなケガが見つかり病院が「虐待の疑いがある」として警察に通報しました。
2人は、息子への暴行容疑で6月に逮捕されていて、古田容疑者が起訴され大石容疑者が処分保留となっています。警察は日常的な虐待があったとみて調べています。
出典:FBS福岡放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Oiioji*****|
常々思うんだが二人いても片方は注意しない、一緒に暴行するってのはどういう心理なんだろうか。似た者同士だからだけではない気がするが。自称介護士なら施設でも暴行してないか調べてくれ。
引用元:Yahoo!コメント
aqu*****|
個人的にだけど、親になるのに何かしら資格とか調査があってもいいのではないかと段々そう思うようになってきた。
あと、被害にあった子に障害が残らないといいが・・。
引用元:Yahoo!コメント
lkt*****|
普通に意味がわからない。
わが子をベビーカーに乗った状態(逃げれない状態)で殴る蹴る。
このまま一緒に暮らしていたら命を落としかねない。どうか、保護を。。
引用元:Yahoo!コメント
goo*****|
もうこの親には返してはいけないと思います。恐ろしいです。記憶のないうちに善い人の元に養子にいって幸せになって貰いたいです。
引用元:Yahoo!コメント
f f f*****|
ベビーカーに固定されていたら逃げられない。そんな状態のまだ一歳の子によくそんな仕打ちができたものだと思います。
母親が止めるならまだしも一緒になって。この子は誰が守るんですか?と怒りが湧きます。
それでも虐待が人目に晒されることで明るみになってよかったです。
家の中で人知れず暴力を振るわれて亡くなってしまうという最悪の事態だけは避けられたので。
引用元:Yahoo!コメント
mohikan|
乗り合わせた人が通報したんだろうな
人目気にせずやってるのは日常的にやってた証拠だな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目