このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 40代妻の髪を引っ張るなどの暴行 58歳夫逮捕, 車の修理巡り口論

日付〇2020/8/22
 2020年8月22日、北海道札幌市白石区の自宅で40代の妻の髪を引っ張るなどの暴行を加えたとして、会社員の夫(58歳)が暴行の疑いで現行犯逮捕された。
 男は22日午後3時30分ごろ、札幌市白石区の自宅で、同居する妻の髪を引っ張ったり、押し倒して体を引っ張るなどの暴行を加えました。
 目撃した娘が警察に通報し、駆け付けた警察によって男は現行犯逮捕されました。
男と妻は娘の車の修理をめぐり口論になり、事件に発展したということです。
 男は調べに対し「妻が挑発してきた」などと話していて、警察は当時の状況を詳しく調べています
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵 那津 (なのつ)🎌気力低下中 🇯🇵 @Nanotsu_Tenjin 2020/08/24 19:19
言葉の暴力ってあるよね。 「妻が挑発してきた」娘の車の修理を巡り妻と口論となった男 激高し髪を引っ張り押し倒す…娘の通報で逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/l5LF6cNKB2
OHBA Leolution! LIONS2020 @gettingover1984 2020/08/23 19:05
両親兄弟姉妹が聞いたら呆れられるぐらい些細な原因かも。俺達夫婦もそんな些細な事が原因で夫婦喧嘩するから他人事とは思っちゃいけないな。 「妻が挑発してきた」娘の車の修理を巡り妻と口論となった男 激高し髪を引っ張り押し倒す…娘の通報で逮捕(北海道ニュースUHB) https://t.co/Q8qFNTu6YA
miyamiyaBi @BiMiyamiya 2020/08/25 20:06
「妻が挑発してきた」娘の車の修理を巡り妻と口論となった男 激高し髪を引っ張り押し倒す…娘の通報で逮捕(北海道ニュースUHB) https://t.co/pY1EyfuhxE 最近北海道の50代以上の年齢が起こすいわゆる「キレた」犯罪が日増しに多くなってきているのは私だけですかね~?
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目