このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道旭川市 居酒屋で30代妻の肩引っ張る 32歳夫逮捕「妻が知人男性としゃべっていたことに腹が立った」

日付〇2020/11/15
 2020年11月15日、居酒屋で30代の妻の肩をつかみ引っ張ったとして、自称会社員の夫(32歳)=北海道旭川市=が暴行の現行犯で逮捕された。
男は11月15日午前0時10分すぎ、同市内の居酒屋で30代の妻の肩をつかんで引っ張る暴行をし、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 当時居酒屋では夫婦と子ども2人、さらに知人男性2人の計6人で飲食をしていて、暴行を見た知人男性が「男が暴力を振るっている」と110番通報したということです。
 男は酒を飲んでいて、調べに対し「妻が知人男性としゃべっていたことに腹が立った」との趣旨の話をしているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
水無月@運転代行の後ろの人 @ZWTHKp1p1PyIBbs 2020/11/16 02:22
子供さんがおいくつか分からないけれど、0時過ぎに子連れで居酒屋にいるって時点でお察し。 夜中の1時頃に飲み屋から出てきて、眠くて愚図ってる幼児に両親して早く降りろだの泣くなだの自分で歩けだの怒鳴ってるのを見るけど、原因は自分たちなの分からないのかなって思う。 https://t.co/zyXydtnBY3
アバレハッチャク @perfectnee 2020/11/15 19:59
"妻が男性としゃべっていたことに腹が立った"居酒屋で6人で飲食中に立腹…肩引っ張る暴行 32歳男逮捕 #Yahooニュース https://t.co/7VoBXEFkRM 驚いた 知人と話をしたくらいでそんなに焼き餅焼くか? だったら最初から連れて行くな よく良く欲求不満なのか あきれかえって話にならない
syf***** |
典型的なDV男。

妻や彼女が、他の男の人と話すだけで嫉妬するなんて、普通じゃないから!
引用元:Yahoo!コメント
mk |
その場の状況はわからないけれど、子供連れで日付が変わるまで飲むのは良くないね。せめて親に預けるか、もっと早く帰るか。最近の親は遅い時間帯に結構、子供連れで歩いているのを見かける。親になったんだから子供の影響を考えないと先が怖いね。
引用元:Yahoo!コメント
dk0***** |
そんな男とは別れましょう。
そのうち子供にも暴力を振るうはず。
そもそも北海道もコロナが騒がれている中、午前0時過ぎに子供を連れ回してるなんて考えられない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目