このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】新潟県新潟市 妻を殴り死亡させる 元政党県幹部の80歳夫逮捕...帰省した息子が発見

日付〇2019/7/27
☆2019/7/17〜7/21
 自宅で妻を殴るなどして死亡させたとして、新潟県警東署は2019年7月27日、傷害致死の疑いで新潟市東区津島屋3丁目、無職・丸山久明容疑者(80歳)を逮捕した。「頬をはたいた」と暴行については認めているが、死亡の直接の原因ではないとして一部否認している。逮捕容疑は、17日午後4時半~21日午前0時半ごろ、自宅で妻の喬子さん(81歳)の顔や太ももなどに暴行を加え、筋挫滅による急性腎不全で死亡させたとしている。
 丸山容疑者は喬子さんと2人暮らし。21日午前0時半ごろ、東京都内から様子を見に来た息子が、寝室のベッドの上で丸山容疑者の隣に横たわり、亡くなっている喬子さんを発見した。
 共産党新潟県委員会によると、丸山容疑者は以前、同委員会の副委員長を務めていた。衆参両院選、市長選などに立候補したが、いずれも落選している。
発生場所新潟県新潟市東区津島屋3丁目
参考https://www.sankei.com/affairs/news/190727/afr1907270024-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
たっくん @takkun_7938 2019/07/27 21:05
逮捕された東区津島屋の丸山久明って、新潟市長選挙にも出た事があるのか。
Sugarray***** |
本来なら…お互いに労り合って残りの人生を穏やかに過ごす年齢ではないのか?(-_-;)
ネットで次から次へとニュースになるからなのか、肉親を殺める事件が多過ぎる気がします。
それと虐待も…。。
引用元:Yahoo!コメント
aaa |
若い時はぶつかってても、年老いて2人きりになった時に仲良しになるのが理想です。 丸く丸く年を取りたいです。
引用元:Yahoo!コメント
紫陽花 |
年齢見てビックリしたぁ(・_・;
もうおっとりした生活過ごしていい歳じゃ?
奥さん、辛かったね?
家庭内暴力 反対!
引用元:Yahoo!コメント
TIGERたいが |
また身内による殺人か

日本狂っている
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目