このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

女性切られ死亡、夫・娘も怪我 サバイバルナイフを所持した親族の男逮捕…男は精神疾患の疑い 東京・杉並

日付〇2018/9/18
 2018年9月18日16:45頃、東京都杉並区高井戸東の住宅で「人が刺された」と110番通報があった。警視庁高井戸署などによると、住人の女性(55)が首などを切りつけられており搬送先の病院で死亡。同署は殺人未遂の疑いで、現場にいた親族の職業不詳の男(50)=練馬区=を現行犯逮捕した。
 このほか女性の夫(58)が手に軽傷。夫婦の次女(27)も催涙スプレーのようなものを吹き付けられたとして目の痛みを訴えた。男は逮捕時、サバイバルナイフと折りたたみナイフを所持。男はサバイバルナイフと折り畳み式のナイフを持ち、住宅の玄関や窓をすべて締めたうえで、駆けつけた警察官に警棒のようなものを投げつけ、激しく抵抗したという。
同署は容疑を殺人に切り替えるとともに、男の言動などに不審な点があることや、男が精神疾患の疑いがあるといい、刑刑事責任能力の有無を慎重に調べる。
発生場所東京都杉並区高井戸東
参考https://www.sankei.com/affairs/news/180918/afr1809180029-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    こういう事件、今後も増えそうな感じするよね。こういう事件が毎日の様に報道される日本って本当にヤバイ。。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    こういう通り魔的な事件ばかりじゃ、外にて歩くこと事態が危険行為になっちゃうよね。本当にそれは何とかしてでも避けたいわ。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    サバイバルナイフと折りたたみナイフかー
    両手でナイフ振り回したんやろか。
    精神疾患やろね。千葉の元市議も不起訴やし、これも不起訴になるんちゃう?

    0
*:必須項目