このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道函館市 20代妻の肩殴り髪引っ張る 25歳夫逮捕「金の問題で妻ともめて」

日付〇2020/5/21
 2020年5月21日、同居する20代妻の肩を複数回殴り髪を引っ張ったとして、暴行の疑いで会社員の夫(25歳)=北海道函館市=が現行犯逮捕された。
 男は5月21日午後8時ごろ、自宅アパートで同居する20代の妻の右肩を拳で5回ほど殴り、髪を引っ張るなど暴行しました。
 妻から泣きながら「助けて」などと警察に通報をしたことで事件が発覚。近くには幼い息子2人もいたということです。
 調べに対し男は「金の問題で妻ともめて殴った」などと容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
トヨ兄@ちゃんねる @TOYOnih44 2020/05/22 18:24
給付金で揉めたのかな? https://t.co/EiCgBVgVPw
おくれ(自粛を諦めた人間) @fhDFA5QC1wtnrZd 2020/05/23 00:09
金で揉めて妻を殴る…💧 最低だな…そりゃ妻に金の事を言われたらイラっとする気持ちは分かるが… そりゃ男の稼ぎが悪いからだろ…💧 言われたくなきゃ稼ぐしかないし、稼げないなら結婚などするな。 カッコ付けて幸せにしてやるとでも言ったか? 結果殴ってんじゃなぁ… https://t.co/RPGeLlFwtB
スタヒロ @a2zUjqGQqTxvMSz 2020/05/22 18:25
この時期に、何をしているのか‼️子供がいる前で、何をしているのか‼️こんな奴は離婚すべきだ‼️https://t.co/XjaR3s5dfR
mek***** |
他の都府県でも毎日何かしら起きてるんだろうけど、それにしたって北海道での傷害事件多いね。わざとピックアップしてる?
引用元:Yahoo!コメント
オリはよう |
何があったか詳しくはわからないが、まだ若い夫婦のようだけど年齢からして2人の子供は幼い歳だと想像する。父親に髪を引っ張られ殴られて泣きながら警察に助けて!と電話する壮絶な母親の姿を目の前で見た記憶は物心ついていればずっと頭の中にトラウマとなって残るだろう。子供の前で妻を殴るこの旦那は自分も同じような環境で育った可能性があるね。もしかしたら子供にも暴力があったのかもしれない。大人になれないまま父親になってしまったんだろう。逮捕後は家族とは完全に引き離して別の人生を歩いてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
uem***** |
どんな風に育つと女性に暴力振るうんだろうか?
メンタルが弱すぎるのと、忍耐力がなさすぎる。
やはり、若いうちに多少のストレスは経験すべきだと思う。
苦しいとやめていいよ。辛いと逃げていいよ。悲しいとき泣いていいよ。
それも一理あるけど、苦しいときも歯を食いしばって頑張る、辛くても逃げずに戦う。悲しいときも涙を堪える。
度が過ぎない程度に経験したいですね。
幼少期から成人までにゼロか百かではなく2割、3割くらいのストレスは必要だと思った。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目