このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 12 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【傷害】北海道恵庭市 32歳長男を包丁の柄で殴りけがさせる 65歳父親逮捕「無職だったことに腹が立っていた」
日付〇2020/7/6
 2020年7月6日、自宅で無職の長男(32歳)を包丁の柄で殴るなどしてけがをさせたとして、契約社員の父親(65歳)=北海道恵庭市=が傷害の現行犯で逮捕された。
男は7月6日午後9時ごろ、自宅の2階で、同居する32歳の無職の長男の腕や腹を包丁の柄で数回殴り、けがをさせました。
 長男が「父親に殴られた」などと警察に通報し、駆け付けた警察官が男を逮捕しました。
 長男は軽傷です。
当時長男が2階で電話していたところ男が怒り、包丁を手に1階から2階に上がり殴ったということです。
 調べに男は「長男が無職だったことに腹が立っていた」などと話しているほか、「長男の生活態度に怒っていた」など、長男への不満を口にしているということです。
 当時父親は酒を飲んでいたということで、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/07/07 16:01
「無職だったことに腹が立っていた」包丁手に電話中の長男のもとへ…"柄"で殴り負傷させる 65歳父逮捕 #傷害 #包丁 #恵庭市 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/jkkmlY0Da1
猫山 龍之介 @9KR3Hr1bTQUbAg9 2020/07/07 21:03
父ちゃんもまじめな人なんだろうけれど、だからといって暴力はいけません。非正規で心身が壊れた様な若者はあなたの息子だけじゃないでしょう⁉️ ↓😢 「無職だったことに腹が立っていた」包丁手に電話中の長男のもとへ…"柄"で殴り負傷させる 65歳父逮捕(北海道ニュースUHB) https://t.co/Eb2Q8dTQfr
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目