このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人未遂?】愛知県日進市 88歳夫が84歳妻の首絞め殺害図ったか

日付☆2020/4/19
 2020年4月19日、愛知県日進市の住宅で、男性(88歳)が血を流して倒れているのが見つかった。男性と同居する妻(84歳)が「夫に首を絞められた」と話しており、警察が殺人未遂事件として捜査している。
 19日午前8時40分ごろ、日進市梅森台の住宅で、この家に住む88歳の男性が血を流していると男性の長男から消防に通報がありました。
 警察官が駆け付けたところ、首や腹などに切り傷がある男性が倒れていて、近くには包丁が落ちていたということです。
 男性は意識不明の重体です。
 84歳の妻は警察に対し「夫に首を絞められた」と話していて、女性の首には絞められたような跡があったということです。
 警察は、何らかのトラブルで男性が妻を殺害しようとしたあと、自殺を図ろうとした可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べています。
出典:名古屋テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
♡YOU♡ @YOU36164989 2020/04/20 16:15
88歳男性が重体 首や腹に切り傷 妻の首を絞めて自殺を図ったか 愛知県日進市 (メ~テレ(名古屋テレビ)) - LINE NEWS https://t.co/T7sb3gZyef #linenews @news_line_meから
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/04/19 21:45
日進市梅森台の住宅で、男性(88)が意識不明の重体、妻(84)「夫に首を絞められた」 https://t.co/p0RnXZFLOt
jac***** |
ウイルスのNewsに紛れているが、今も世の中には様々な事件や事故が起きているのだろう。もう一つの現実に目が振り向けられた感じがした。
引用元:Yahoo!コメント
ソースはオタフク |
夫も妻も命を失わずに済んで良かったとは言え、離婚は避けられない。夫は88歳で刑務所に入ったとしても、懲役に耐えられず医療刑務所行きだろう。

親族も対応に困るだろう。
引用元:Yahoo!コメント
wyq***** |
日進は狭いけど何気に殺人事件多いな。こわ。
引用元:Yahoo!コメント
boz***** |
介護疲れってわけでもなさそうなのに何があったんだろ?
88歳で妻を殺したくなるほど憎しみの感情が湧くってよっぽどですよね
引用元:Yahoo!コメント
おばちゃんですが… |
多少、痴呆が入ってたのか…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目