このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 日、 6 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中?】千葉県松戸市 自宅訪れた姉夫妻を襲い、58歳男自殺か...60歳義兄死亡
日付☆2020/7/23
 千葉県松戸市上本郷の住宅で2020年7月23日、無職・古川高幸さん(58歳)=同=と古川さんの自宅を訪れた義兄の会社員・緑川智昭さん(60歳)=同市稔台8=が倒れているのが見つかり、その後に死亡が確認された。千葉県警松戸署は2人の遺体の状況などから古川さんが緑川さんを殺害後に自殺したとみて調べている。緑川さんと一緒に訪問した古川さんの姉も頭を負傷した。
 松戸市上本郷の住宅で23日に負傷した状態で見つかった男性2人が死亡した事件で、松戸署は30日、2人の身元が判明したと発表した。腹から血を流していた男性は住人で無職の古川高幸さん(58)で、もう1人は義兄で会社員の緑川智昭さん(60)=同市稔台8。同署は、2人の遺体の状況などから古川さんが緑川さんを殺害した後に自殺したとみて調べている。
古川さんの死因は出血性ショックとみられ、血の付いた包丁が現場にあった。緑川さんの死因は頭部損傷とみられ、凶器とみられる鈍器も見つかった。
 事件は、古川さんが1人で住む自宅に緑川さん夫妻が訪問した際に発生。妻は古川さんの姉で、頭を負傷したが命に別条はない。
出典:千葉日報

 23日午後5時ごろ、松戸市で「弟がいきなり襲ってきた。家の中に弟と夫がいる」と頭から血を流した60代の女性が近所に助けを求め、110番通報しました。警察官が駆け付けると、住宅の玄関とリビングに血を流した男性2人が倒れていて、それぞれ病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
2人のそばには血の付いた包丁と鉄パイプが落ちていました。
出典:テレ朝news
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/07/24 07:50
松戸市上本郷で、「弟がいきなり襲ってきた。家の中に弟と夫がいる」と頭から血を流した60代女性が近所に助けを求める、住宅内で倒れていた男性2人は死亡、2人のそばには血の付いた包丁と鉄パイプ https://t.co/ZdJNdZaSOO
mer***** |
あくまでも義理とは他人だからね。義両親、義兄弟、義姉妹ね。本当に分かりあえる事はないですね。
引用元:Yahoo!コメント
kai***** |
似たような事件先週あたりもあったような?
引用元:Yahoo!コメント
Xperia㉝ |
身内の諍いはこの年齢で多くなる遠慮が無い分長い蓄積で積もり積もって爆発ってあるある
人の事より我が身を保て意見もほどほどが良い
引用元:Yahoo!コメント
kaikai |
殺人事件増えてきたね
特に身内
無職
ストレス
暑さ
コロナ
カッとなりやすい時期
引用元:Yahoo!コメント
cri********* |
何のトラブルだろ?
いくら何でも殺さなくてもって思うけどね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目