このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

母親殺害の疑いで同居の長男を逮捕 大阪・堺市
73歳母親殺害の容疑で44歳長男逮捕 自宅玄関付近に血まみれで倒れ 堺

日付〇2016/8/28
大阪府堺市の住宅で母親(73)を殺害したとして、警察は同居する長男(44)を殺人の疑いで逮捕した。27日午前10時半すぎ、堺市南区の住宅で母親が玄関付近の廊下で血だらけで倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されていた。母親の遺体には傷があったほか、そばに包丁2本が落ちていて、1本は血が付いて曲がった状態だった。警察が、同居の長男から事情を聴いたところ、長男は黙秘を続けていたが、服に返り血を浴びていたことなどから殺人の疑いで逮捕した。親族の話によると、長男は長年、精神疾患にかかっていたということで、警察が事件の経緯について調べを進めている。
発生場所大阪府堺市南区
参考http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000082258.html

http://www.sankei.com/west/news/160827/wst1608270086-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目