このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害事件】青森県むつ市 小学生の息子の顔を蹴る 27歳母親逮捕

日付〇2019/1/31
☆2018/9月
 2018年9月27日の午後から翌日朝までの間に、自宅で小学校低学年の息子の顔を蹴って頬にけがを負わせたとして、青森県むつ市に住むガソリンスタンド店員、27歳の母親が傷害の疑いで逮捕された。児童の顔にあざがあったのを小学校の教師が見つけ、児童相談所を通して警察に連絡があったことから事件が発覚した。
 女にはほかにも2人の子どもがいて、状況を聴くなどしていましたが、、容疑が固まったとして逮捕した。
 母親は「しつけのために足で押したかもしれないが、けがをさせたことはない」。「私ではない」と容疑を否認している。警察は、日常的な虐待がなかったか調べを進めている。
発生場所青森県むつ市
参考http://www.aba-net.com/news/week001.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ATV青森テレビ報道 @atv_houdou 2019/01/31 22:04
青森県 息子の顔蹴る 母親を逮捕 #SmartNews #青森 #むつ市 #息子の顔を蹴る #母親を逮捕 #wacchi https://t.co/YLD9BxyKIK
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目