このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行事件】北海道厚沢部町 以前からトラブルがあった親戚男性をトラックではねる 68歳ジャガイモ農家の男逮捕

日付〇2019/4/18
☆2019/4/14
 北海道南部の厚沢部町の路上で、遠戚の41歳の男性をわざとトラックではねたとして、近くに住むジャガイモ農家の男(68歳)暴行の歌ぎで逮捕された。2人はジャガイモ農家同士で仕事をめぐるトラブルがあったという。男は4月14日午後2時45分ごろ、近所に住む遠い親戚の40代の男性を農作物を運ぶトラックでわざとはねた疑いが持たれている。
 男はトラックで男性の自宅に向かい玄関先で何らかの因縁をつけ、男性と一緒に外に出た後、トラックに乗り込み犯行に及んだという。当時トラックと男性の距離は数メートルほどで、徐行とは言えないスピードが出ていた。警察は男の認否を明らかにしていません。
 2人は厚沢部町の特産品のメークインを作るジャガイモ農家で、以前から仕事をめぐるトラブルがあったということで、警察がさらに詳しく調べている。
発生場所北海道厚沢部町
参考https://uhb.jp/news/8040/
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
オダ @oda8888 2019/04/19 12:29
北海道だ / 北海道ニュース UHB:以前からトラブル…親戚男性をトラックではねる 68歳ジャガイモ農家の男逮捕 北海道 https://t.co/YFfj8U4NXh
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目