このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

父親の刺し傷、胸に集中 御殿場・両親殺傷事件
【判決】両親死傷の男性不起訴 医療観察を申し立て

日付〇2016/3/2
静岡県御殿場市で、息子(33)が就寝中の両親を包丁で切りつけて殺害しようとした疑い。父親(65)は死亡、母親(59)は重傷を負った。息子は「両親に殺されると思いやった」と話している。近隣住民の話では、事件のときは、ギャーと獣のような奇声を発していた。
※地検沼津支部は、男性を鑑定留置し精神状態などを調べていたが、その結果、刑事責任は問えないと判断、22日に不起訴とし、静岡地裁沼津支部に医療観察を申し立てた。
発生場所静岡県御殿場市
参考https://breaking-news.jp/2016/03/04/022906

http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/216059.html

(判決)
https://www.youtube.com/watch?v=c5qHEZF2fiw
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目