このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【傷害】北海道函館市 62歳義父を木の棒で殴る 46歳男逮捕「何十年も我慢して来た」
日付〇2020/6/24
 2020年6月24日、自宅で義父(62歳)の頭を木の棒で殴りけがをさせたとして、傷害の疑いでアルバイト従業員の男(46歳)=北海道函館市東山町=が現行犯逮捕された。
男は6月24日午前0時20分ごろ、父親の62歳の男性の頭を約50センチの長さの木製の棒で殴りけがをさせ、母親から「息子が夫を棒で殴った。頭から出血している」などとの通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 当時男は自宅2階の部屋でスピーカーで音楽を聴いていて、父親に「うるさい」と注意されたことに腹を立て、部屋にあった内装業で使用している木製の棒を持ち追いかけて殴打したということです。
 男性は額を約5センチ切るけがをしました。
 調べに対し男は「けがをさせたが俺がおやじからされた嫌がらせや暴力に比べたら大したことない。何十年も我慢してきたんだ」などと容疑を認めています。
男と再婚した父親との間に血縁関係はありませんが、これまでに家族間でのトラブルは確認されていないということで、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

SDD @AcE9oJAp2I9vAvS 2020/06/24 17:41
逮捕された男は「何十年も我慢してきた」と供述している様子。 https://t.co/fERMo8bjyT 我慢せずに家を出たら終わる話しだよね。まだ未成年ならまだしも、もう46歳のオッサンですやん。
にゃん @0py02x4k78f530b 2020/06/24 17:44
@uhbnews_uhb たくさんの人達が あちこちでストレスの塊になっている
*** |
家を出れば解決したことじゃない?
なんか深い理由でもあったのかな。
あと夜中に音楽を聴くときはヘッドホン使いな。
引用元:Yahoo!コメント
pa |
母親の再婚相手、血縁関係無し。
47にもなって独立もせず、世話になっておきながら暴行をし、反省もせず。
母親は、この二人の仲裁はしなかったのか。
引用元:Yahoo!コメント
ban***** |
親の家なら騒音を注意されても仕方ない。
引用元:Yahoo!コメント
ta1***** |
アルバイトなのは仕方ないとして、実家は出たほうがいい。
アルバイトでも一人暮らしはできるし、親のありがたみがわかる。
我慢しながら実家に住み着くってどんだけ自分に甘いんだよ。
引用元:Yahoo!コメント
mar***** |
自分の思う通りにしたいのなら、先ずは自立をしてから語るべきだろう。
親のスネに齧り付いたまま、自由がないと叫んでみても、いい歳をして何をしている?と笑われるだけ。
もっとも自立し1人で暮らしていたとしても、夜中に大音量で音楽なりゲームなりしていれば、近所迷惑になるだろうけれど。
ただ1つ言えるのは、何十年も我慢に我慢を重ねてきたのは、親の方だろう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目