このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】愛知県尾張旭市 80歳夫の頭を工具で殴り殺害 認知症患う70代妻書類送検

日付〇2021/6月上旬
☆2020/10月
 2020年10月、工具で夫(当時80歳)の頭を複数回殴り殺害したとして、警察は2021年6月上旬、70代の妻=愛知県尾張旭市=を殺人の疑いで書類送検した。
 去年10月、愛知県尾張旭市の住宅で、この家に住む当時80歳の男性が血を流し殺害されているのを、訪問した市の社会福祉協議会の職員が見つけました。
 警察は発見当時、家にいた妻が事件に関与したとみて捜査していましたが、妻は事件直後から病院に入院するなどして逃亡や証拠隠滅のおそれがなかったため任意で調べていました。
 その後の捜査関係者への取材で、妻が去年10月、工具で男性の頭を複数回殴り殺害した疑いで、6月上旬に書類送検していたことが分かりました。
 妻は認知症などを患っていて、認否などは確認できない状態だということです。
出典:名古屋テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Regain Access @PA_ischildabuse 2021/06/17 14:09
男性(80)を工具で殴り殺害した疑い、妻を書類送検 認否は確認できない状態 愛知(メ〜テレ(名古屋テレビ)) 認知症でパワーあって悲惨だ https://t.co/JQDgrON7Ap
nxg*****|
余生も短いのに、裁判と刑務所で人生を終える。寂しいもんですね。殺さなければ、それよりも辛かったのでしょうかね。
引用元:Yahoo!コメント
gcl*****|
殺すくらい嫌なら離婚すればいいのに
引用元:Yahoo!コメント
orp*****|
こういうわけの分からない事件に想像力を刺激されてしまう。認知症の妻は、どんな妄想で夫を殴ってしまったのか。夫はどういう人だったのか。優しかったのか、それとも頑固だったのか。暴力的な人で、その報いを受けたのか。逆に妻に尽くしてきたのに、正反対の妄想(見知らぬ男が家の中に居る!強盗だ!みたいな)で殺されてしまったのか。
引用元:Yahoo!コメント
hay*****|
老々介護の果てに起こってしまった事件だったのでしょうか
どちらが被害者でも加害者でも悲しい結末となってしまいました…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目