このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 12 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害事件】北海道佐呂間町 小4息子のほほを何度もたたき43歳父親逮捕「しつけだった」

日付〇2019/3/28
 小学4年生の息子の両ほほを手で何度もたたいたとして、北海道佐呂間町の43歳の父親が暴行の疑いで逮捕された。父親は「しつけだった」と容疑を認めている。
 暴行の疑いで逮捕されたのは、北海道オホーツクの佐呂間町に住む無職の43歳の父親。父親は3月28日午後0時45分ごろ、自宅で小学4年生の息子の両ほほを何度もたたいた疑いが持たれている。息子にケガはなかった。たたかれる様子を目撃した姉が親族に相談し、親族が警察に通報したことで事件が発覚した。
 警察によると、これまで虐待に関する相談はなかったという。調べに対し父親は、「やったことは認める。しつけだった」と容疑を認めている。
発生場所北海道佐呂間町
参考https://uhb.jp/news/7792/
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Mayuko @inottiinottio 2019/03/30 01:30
「しつけだった」小4息子のほほを何度もたたき43歳父親逮捕 北海道佐呂間町 https://t.co/IFU4pqjU6q #スマートニュース
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    子供にただただ恐怖心を植えつける様な躾なんて、躾じゃない。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    身内が通報してるところを考えると、正当化するためにしつけっていう言い訳をしてるようにしか思えないよね。

    0
*:必須項目