このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】鹿児島県和泊町玉城 弟を殺害し遺棄 85歳兄逮捕...酒飲んで暴れる弟について相談

日付〇2019/7/8
☆2019/7月上旬?
 2019年7月8日夜、鹿児島県和泊町玉城の廃品回収業、大里慶英容疑者(85歳)が、7月上旬、弟の遺体を自宅に遺棄したとして死体遺棄の疑いで逮捕された。大里容疑者は「弟を殺した」と話しており、警察は殺人容疑も視野に調べる。
 8日午後1時ごろ大里容疑者が知人に付き添われて沖永良部警察署に訪れ、「弟を殺した」と話た。警察が大里容疑者の自宅を調べたところ男性の遺体が見つかった。遺体はあおむけの状態で発見され、死後少なくとも数日がたち腐乱が進んでいたが、警察が調べた結果、大里容疑者の弟で、同居していた芳弘さん(61歳)と確認された。大里容疑者は死体遺棄の容疑について「間違いない」と供述している。
 近所の人によると、大里容疑者は1人暮らしでしたが、3月ごろから芳弘さんと暮らしていて、芳弘さんが酒に酔った際、暴れることなどを相談されたという。警察は大里容疑者が芳弘さんを殺害したと話していることから、殺人の容疑も視野に調べる。
大里容疑者の弟を知る人「(弟・芳弘さんと)会ったのは(7月)3日が最後。(昨日は)大里容疑者が出てきて(弟は)都会に帰ったって」
発生場所鹿児島県和泊町玉城
参考https://www.fnn.jp/posts/2019070900000001KTS
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
社会ニュース。情報収集専用アカウント @kenta201979 2019/07/09 17:01
鹿児島県の沖永良部島で85歳の男が「弟を殺した」と警察に自首し、死体遺棄の疑いで緊急逮捕されました。 和泊町の廃品回収業・大里慶英容疑者は今月上旬ごろ、弟の芳弘さん(61)の遺体を自宅に遺棄した疑いが持たれています。
【公式】KKB鹿児島放送➕KKB中の人 @kkb5mobile 2019/07/09 09:20
【「弟を殺した」と自首 和泊町で85歳の男を逮捕】8日、沖永良部島の和泊町で85歳の男が「弟を殺した」と警察に自首し、死体遺棄の疑いで緊急逮捕されました。警察によりますと、和泊町玉城の廃品回収業、大里慶英容疑者・・・https://t.co/rghOQasdDH
*なな* @nanaty20 2019/07/09 20:56
この殺された弟がうちのお父さんの1つ上の先輩で、殺した85歳のお兄さんはお父さんのお母さん(私のおばあちゃん)の同級生とかわけわかんない構成を仕事から帰ってきたお父さんが言ってきた😇 https://t.co/LZoBxC0Z3P
パーソナルファイル @p_file_com 2019/07/09 13:16
【死体遺棄】大里慶英容疑者(85) 知人に付き添われ「弟を殺した」と沖永良部署を訪れました。自宅の現場を案内された警察が芳弘さんの遺体を確認し、緊急逮捕に至りました。大里容疑者は「事実に間違いない」遺体は芳弘さんの部屋の畳の上に仰向けに倒れていて死後数日経っていたということです。
kir***** |
すごい年の差の兄弟。並みの兄弟の事情ではないことがあるのは間違いなさそう。
引用元:Yahoo!コメント
mic***** |
沖永良部島は何度かいったことあるけど島の人が親切で過ごしやすかった

犯人の兄も我慢してたことが爆発しちゃったのかな
引用元:Yahoo!コメント
sta***** |
近所の人たちが、この弟ってのが来てから生活が変わったって言ってたね。
残りをゆっくり過ごしてたんじゃないかな。
ここ数十年間、親の面倒など放ったらかしで連絡も無く、寄り付きもせずに突然借金かなんかで転がり込んできたんじゃ。
そんなんだったら情状酌量をお願いしたい。
引用元:Yahoo!コメント
t_n***** |
また身内の殺人か
引用元:Yahoo!コメント
バクダンへーボーヤ |
しかし…かっぺてのは親族間の殺し合い多すぎるだろ
引用元:Yahoo!コメント
gre***** |
年の差24!?
親子やん笑笑
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目