このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】富山市 20代息子に殴る蹴るの暴行 僧侶の60代父親逮捕

日付〇2021/5/24
 2021年5月24日、自宅で20代の息子に対し殴る、蹴るなどの暴行を加えたとして、僧侶で60代の父親=富山県富山市=が傷害の現行犯で逮捕された。
男は、24日午後9時50分ごろ、同居している20代の息子に対して、自宅玄関で首をつかみ、拳で顔を複数回殴り、腹と背中を足で蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれている。
暴行を受けた息子が110番通報し、かけつけた警察が現行犯逮捕しました。息子は肋骨にひびが入り、首が皮下出血するなどのケガをしましたが入院はしていません。
男は容疑を認めています。警察は男に事情を聞くなどして、動機について詳しく調べています。
出典:BBT富山テレビ放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
:りょーしん:🚴💫 @Ryoshin555 2021/05/26 20:50
なにか事情があるんだろうなぁ にんげんだもの 僧侶が息子を暴行の疑いで逮捕 富山 https://t.co/6oAtNhyy14 #スマートニュース
唐咲 信 @shin_143 2021/05/26 12:20
仏の顔も三度まで だしな 僧侶が息子を暴行の疑いで逮捕 富山(富山テレビ) #Yahooニュース https://t.co/HECpoSp7xR
can*****|
この記事からは、なぜ息子が殴られたか分からず気になる。
北陸はお寺が多いから、僧侶はお布施だけでは暮らせないと聞くけどなぁ。
教師など公務員として仕事もしないといけないらしい。

働かない息子に怒ったのかな…
引用元:Yahoo!コメント
leo*****|
僧侶なのに、仏教なのにと云々言ってる方がいますが、仏様は誤ったことに対して容赦ない方ですよ。
全てを許すという考えはどちらかというと神社の神様です。
引用元:Yahoo!コメント
?|
坊主も逮捕されて当然やけどなにかしら息子にも原因があったんじゃね?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目