このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】愛知県日進市 兄弟喧嘩の末、大学生の19歳兄の首を刺す 高校生の16歳弟逮捕

日付〇2020/7/14
 2020年7月14日、愛知県日進市の住宅で兄弟喧嘩の末、大学生の兄(19歳)の首を刃物で刺したとして、高校1年の弟(16歳)が殺人未遂の現行犯で逮捕された。
 14日午後5時10分ごろ、愛知県日進市内の民家に住む大学生の男性(19)から「兄弟で口論になり首の方を刺された」と119番があった。
刺された兄は救急搬送されたが意識はあり、命に別条はないという。
少年は容疑をおおむね認めている。家の中で凶器とみられる刃物も押収した。
 逮捕容疑では同日午後5時8分ごろ、殺意を持って自宅で兄の首を刃物で突き刺したが、けがを負わせるにとどまり、目的を遂げなかったとされる。
出典:中日新聞

 警察と消防が駆けつけると、この家に住む19歳の兄が首を包丁で刺されていて、病院に運ばれましたが軽いケガだということです。
 警察によりますと高校1年で16歳の弟が兄弟喧嘩の末、兄を包丁で刺したとみられ、家から逃走していましたが、およそ20分後、駆け付けた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
出典:東海テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
チコちゃん @chiko9014 2020/07/15 07:30
何があったのでしょうね😞😞⤵️ https://t.co/v6xadL5hXb
TTAR @ToyotaTeamARaco 2020/07/15 03:15
兄弟喧嘩で刃物を持ち出すという発想がろくでもない。 https://t.co/66HyD6210N
椎名 聖 @lucifer5212 2020/07/14 23:41
何なんだ。今日は愛知県、物騒な事件多くないか? 名東区、刈谷市、この日進市と刺傷事件多過ぎないか 16歳高校1年の弟が19歳兄を包丁で刺したか…逃走するも約20分後に殺人未遂の現行犯で逮捕 https://t.co/SDL6X9cbjw
サッパカパ-パカそーすけ |
一生仲違いしたままやろね
引用元:Yahoo!コメント
tak***** |
兄弟喧嘩自体は珍しくもなんともないが、ここまでくると異常。日頃からケンカがたえなかったのか、突発的に刃物を持ち出してしまったか。
引用元:Yahoo!コメント
無理しない |
売り言葉に買い言葉と言うように、喧嘩なんてどっちも悪い。ただし、凶器を持ち出し相手を傷付ける行為は喧嘩では済まされない。
加害者と被害者の関係になれば今後も兄弟関係の修復は無理だろうし、少年院入れられて数年後出てきたとしても一緒に暮らすのは無理。
一瞬にして加害者と被害者両方の親になってしまった親御さんが不憫でならない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目