このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】北海道小樽市 70代妻をコンクリブロックで殴打 84歳夫逮捕...金銭トラブルで口論
【判決】妻をコンクリブロックで殴り殺害しようとした84歳男性…不起訴処分に

日付〇2020/4/20
 自宅で70代の妻の頭をコンクリートブロックで殴ったとして、北海道警小樽署は2020年4月20日、殺人未遂の疑いで夫の無職・井本忠孝容疑者(84歳)=北海道小樽市緑=を現行犯逮捕した。
妻は病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 逮捕容疑は20日午後9時ごろ、自宅で妻の頭をコンクリートブロックで殴って殺害しようとしたとしている。
 署によると、夫婦と同居する40代の息子が帰宅した際に、妻が玄関で頭から血を流して倒れているのを見つけ119番通報した。井本容疑者は駆け付けた署員に対し容疑を認めたという。
出典:産経ニュース

妻は後頭部を切るなどのけがをしました。
井本容疑者は「殺すつもりはなかった」「金銭トラブルで口論になった」という趣旨の話をしているということです。
出典:テレ朝news

2020/5/13 不起訴処分
 同居する70代の妻の頭をコンクリートブロックで殴り、殺害しようとした疑いで逮捕・送検されていた84歳の男性が不起訴処分となりました。
処分の理由は明らかにされていません。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ちょこだいふく🍫 @pondecocoa8 2020/04/21 17:38
おばあちゃんが無事で良かった( ´Д`)=3 殺人未遂疑いで男逮捕、コンクリブロックで妻殴打 https://t.co/GcVYBrSkHc @Sankei_newsから
Black Diamond @BlackDi94285439 2020/04/21 10:37
@Sankei_news 高齢者であっても、色と銭は正常な判断を狂わせるってことですね。
節約パンダ @hitorigurasioen 2020/04/21 08:58
コンクリートブロックで頭殴るとか、怖すぎ。。 どんなに腹が立っても、なかなかできることじゃないとおもよ。 しかも84才。 https://t.co/YLTYFafFQt
66.7tsukemen |
今は外出自粛をして皆さんストレスが貯まってきております。
このような事件が増えない事を祈るばかりです。

どんな事情があっても暴力はいけません。
引用元:Yahoo!コメント
bus***** |
コンクリートブロックって完全殺すつもり?
でも、軽傷って手加減したのかな。

なぜ、こんな年になってこんな事をするんだろう?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目