このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 日、 12 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人】山口県周南市 自宅倉庫で出産直後の赤ちゃん殴り殺害 41歳母親逮捕
日付〇2019/11/5
☆2019/10/26
 自宅に併設する倉庫の1階で産んだばかりの男児の頭部を殴り死亡させたとして、山口県警は2019年11月5日、殺人容疑で母親の会社役員・二家本佳代子容疑者(41歳)=同県周南市須々万本郷=を逮捕した。
 逮捕容疑は10月26日未明ごろ、倉庫で男児を出産した後、頭部を何らかの方法で複数回打撃し死亡させた疑い。
 県警によると、同日午前7時50分ごろ、容疑者と同居していた父が消防に「倉庫で娘が大量出血して倒れている。赤ちゃんも生まれている」と通報。病院に運ばれ、男児は死亡が確認された。県警は容疑者の回復を待ち逮捕した。
出典:産経ニュース

「 近所の人の話しでは逮捕された母親はまったくといっていいほど人付き合いをしないタイプだったということです。」
警察の調べに対して二家本容疑者は「私が出産して間もない赤ちゃんを殺したことに間違いありません。」と容疑を認めているということです。
出典:山口朝日放送

男の子は体重3.5キロ、身長は53センチ。消防が駆けつけた時にはすでに心肺停止の状態で、その後の司法解剖の結果、死因は脳浮腫だった。
二家本容疑者は独身で、父親らと一緒に暮らしているということだ。
出典:日テレNEWS24

2人の息子の母であり、孫がいる祖母でもあったという母親は、調べに対し容疑を認めている。
出典:JCC株式会社
発生場所山口県周南市須々万本郷
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

ぶんぐ @bungu42 2019/11/05 19:25
二家本佳代子容疑者(41)を逮捕 山口県周南市の自宅倉庫で男児を出産したあと頭部に暴行を加えて殺害 現場特定 二家本佳代子が自宅で出産して赤ちゃんを殺したって事やけど、10代、20代ならまだしも41歳で何があったんや? ... https://t.co/lpXwYurnR9
ヤヤー @yaya_weedflower 2019/11/06 00:20
どんな事情があったのだろう。 なぜ公的支援から漏れているのだろう。 妊娠させた男のことはいつでも不問なのはなぜだろう。 倉庫で男児出産、頭部たたき殺害か…41歳女を逮捕 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/qpo1TFb5ec
本田篤嗣(Master Honda) @atsushi_h 2019/11/07 13:09
我々のまちのニュースは続く。 周南新生児殺害・殺人容疑で母親送検(tysテレビ山口) - Y!ニュース https://t.co/BT5Dj9AWBE
いやこれは....色んな事情があったのかもしれないけど、人がすることじゃないわ。 どんな思いで産まれたばかりの我が子を殴れるんだろう。 妊娠がわかった時点で命を諦めることも出来たし、里子に出すとか選択肢があるのになぜ自分の手で殺めてしまうのか。
引用元:Yahoo!コメント
ドラッグストアのトイレの一件やら、嫌なニュースが続きますが… 子宝に恵まれず悩むカップルがいる一方で、望まぬ妊娠の上、中絶も出来ずに出産の挙句… 原因から結果まで…もう少し物事を考えて行動すれば良いのに…
引用元:Yahoo!コメント
40歳、二人目が欲しくて3年以上病院に通っている自分からしたらくやしくて仕方ない。 うちに来てくれたら大切に育てるのに。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目