このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道豊浦町 30代妻に暴行した28歳夫逮捕...「お父さんとお母さんがもめている」と子供が110番通報

日付〇2021/4/30
 自宅アパートの一室で30代妻の顔面を複数回ビンタし、両手で押し倒すなどの暴行を加えたとして、北海道警伊達署は2021年4月30日、暴行の疑いで自称漁師の夫(28歳)=北海道豊浦町東雲町=を逮捕した。
男は4月30日午後5時半まえ、自宅アパートの一室で30代の妻の顔面を複数回ビンタし、両手で押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。妻にけがはありませんでした。
当時自宅内では2人の子どもが犯行を目撃していて「お父さんとお母さんがもめている」という子どもの110番通報をうけて臨場した警察官が男を現行犯逮捕しました。
調べに対し男は「間違いない」と容疑を認めていて、「子育ての話でもめた」などと話しているということです。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
jam***** |
お子さん、気の毒すぎる。子育て成功だとかいうコメントがあるけど、こんな暴力沙汰を起こす親の下、これまでどれだけストレスがあったか。たぶん相当色々我慢してるんだろう。子供に気を遣わせたり余分なストレスかけてはいけない。子育ての会議する前にその部分考えてほしかった。
引用元:Yahoo!コメント
a_s***** |
女性に暴力を振るうなんて最低だ。いくら子育ての話とはいえこの男にそれについて言う資格がない。どうして男はすぐに暴力に訴えるのか?お互いに冷静になって話せば済むことだろう。こんな得この男を育てた両親に疑問を持ちます。甘やかしすぎて我がままになったとしか思えない。
引用元:Yahoo!コメント
uah***** |
子育てでもめる以前に、自分の育成に問題あり。
妻に往復ビンタって、日常的な暴力かと。
引用元:Yahoo!コメント
***** |
私も暴力を見ながら育ちました。
母へ蹴る殴る、髪の毛ひっぱってひきずる。
背中殴って呼吸ができない状態。
頭を壁にぶつけて脳震盪にもなりました。
警察よんだことありますが、家庭のことは介入できないと帰っていきました。

母は病気で亡くなりましたが、長生きしてほしかったです。
父親は子供に手を出してないけど、精神的な虐待。
引用元:Yahoo!コメント
nek***** |
最近子供が通報するケースをよくニュースで見かけるね。
うちも父親の暴力が酷くて、夫婦喧嘩が始まると兄弟で身を寄せ合って子供部屋で震えていたことを思い出した。あの頃携帯を持ってたら通報したかなぁ。いや、当時は警察に電話するなんて考えたこともなかったな…
今思い出してもお母さん可哀想だった(涙)タイムスリップして通報したい(涙)
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目