このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】高知市南新田町 28歳妻の胸を刺す 25歳夫逮捕、妻は命に別状なし

日付〇2021/2/14
 自宅アパートの一室で、妻(28歳)を刺して殺害しようとしたとして、高知県警高知南署は2021年2月14日、殺人未遂の疑いで夫の大室湧哉容疑者(25歳)を現行犯逮捕した。
大室容疑者はきのう午後10時過ぎ、自宅アパートで妻の胸を刺した殺人未遂の疑いが持たれています。
大室容疑者は事件直後、「包丁が胸に刺さった。」と自ら警察に通報。警察が駆け付けたところ、先に到着した救急隊が妻の救護を行っていて、玄関の外にいた大室容疑者に警察が聞き取りを行った結果、室内から凶器と見られる長さ17センチの包丁が見つかりました。また、本人の供述などから警察は大室容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。妻は左胸を1回刺されていて高知市内の病院に搬送されましたが、意識はあり命に別状はないということです。
警察は「今後の捜査に支障をきたす」として、大室容疑者の認否や供述を明らかにしていません。
出典:テレビ高知
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
nag***** |
包丁が胸に刺さった。一見すると事故に聞こえるが刺したんだろう。何があったが知らないけどやり過ぎだよ。夫婦喧嘩は仕方ないが冷静に。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目