このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人】沖縄県うるま市 交通事故死した60代男の自宅から66歳女性の遺体見つかる 夫が妻を殺害後に自殺か
(続報)斧で妻を殺害か 容疑者死亡のまま送検

日付☆2020/12/28
 2020年12月28日、沖縄県うるま市西原の民家で住人の女性(66歳)が顔などから血を流し、死亡しているのが見つかった。沖縄県警によると同日午前、うるま市の国道329号石川バイパスで大型貨物車に追突し、死亡した60代男性の妻とみられる。事故で死亡した夫が何からの理由で妻を刃物で切りつけ、自殺を図った可能性があるとみて詳しく調べている。
 捜査関係者が交通事故で死亡した男性の身元を確認するため、事故車両のナンバーから持ち主の住所を調べ自宅を訪れたところ、女性が自宅内で倒れていたという。室内からは凶器とみられる刃物も見つかった。
出典:沖縄タイムス

(続報)2021/10/19 書類送検
去年、うるま市の民家で60代の女性が殺害された事件で、警察は、事件直後に車を運転して追突事故で死亡した夫を19日、書類送検しました。
この事件は去年12月、沖縄県うるま市西原の民家で、この家に住む比嘉春枝さん当時66歳が顔などを切られ、失血により死亡したものです。
警察は、19日、事件直後に車を運転して路肩に止まっていた大型トレーラーに追突し死亡した夫の比嘉清光容疑者を、容疑者死亡のまま那覇地検沖縄支部に書類送検しました。
比嘉容疑者は妻の春枝さんを斧で数回切りつけ殺害した疑いが持たれていて、春枝さんは事件発生前、比嘉容疑者からDV被害を受けていると警察に相談していました。
警察は自宅という密室で第3者の介在が認められないことなどから比嘉容疑者の犯行と断定しました。
出典:RBC琉球放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
沖縄タイムス @theokinawatimes 2020/12/29 21:35
交通事故死した男性宅を訪れたところ…顔から血を流す女性の遺体 https://t.co/5OoR6shvfL #事件・事故 #うるま市 #okinawa #沖縄
ayu***** |
奥さんんもだけど、事故の被害者も可哀想だ。これで責任割合がゼロじゃないなら、同情する。
引用元:Yahoo!コメント
mar***** |
追突された貨物車の会社とドライバーはたまったもんじゃないな
引用元:Yahoo!コメント
爺SHOCK! |
何故に全くの他人に迷惑を掛けてまで散る事を選ぶのかな?
人を救う為に散る命も有る、国を守る為に散った多くの命も、どれも同じ1つの命だが、人を巻込み散る事だけは罪な散り方だと思う。

こんなの交通事故でも何でもなく無理心中だ。
引用元:Yahoo!コメント
cat***** |
事故状況がわからないが怪我で済んだ可能性もある。
心中であれば一緒にと思ったが発見してもらうためだったのか。
であれば心中直前に身内や警察などに連絡するなどすれば他人に迷惑をかけることも少なかっただろう。
殺人を犯し動揺して逃走中に事故をおこしたのかもしれない。
起きてしまったことは戻れない、真犯人が他にいないことを願う。
引用元:Yahoo!コメント
lmm***** |
心中か?
引用元:Yahoo!コメント
ube***** |
妻を殺した上、他人を巻き込んで自殺を図ったのか…。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目