このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 日、 11 時間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【死体遺棄】茨城県つくば市 85歳母親の遺体を草むらに放置 54歳次男逮捕
日付〇2019/10/2
☆2019/9/17〜9/21(母親死亡)
 茨城県つくば市国松で2019年9月21日午後、市道脇の草むらで見つかった高齢女性の遺体について、茨城県警つくば北署は2日、同所まで運んで捨てられた疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで、次男の無職・小泉靖二容疑者(54歳)を逮捕。見つかった遺体は、母親の小泉初江さん(85歳)と判明した。
同署によると、容疑を認めている。
逮捕容疑は、9月17日ごろから同21日午後1時55分ごろまでの間、母親で東海村、無職、女性(85)の遺体を同市国松の草むらに捨てた疑い。
同署によると、次男は「母親と車で出掛けていた途中、車内で亡くなってしまったので、筑波山の近くに置いた」と話しているという。次男は女性と同居していたが、2日夕、那珂市内で発見されるまで所在が分からなくなっていた。
司法解剖の結果、女性の死因は不詳。死後に喉の骨が折れていたことから、同署が死体遺棄事件の可能性もあるとみて捜査。同署は女性が死亡した経緯についても次男が何らかの事情を知っているとみて調べている。
出典:茨城新聞

先月21日、つくば市国松の道路脇で、靴を履いていない女性の遺体が見つかり、警察は現場の状況などから遺体が遺棄された疑いがあるとみて身元の確認を進めるなど捜査してきました。
その結果、遺体で見つかったのは、東海村船場の小泉初江さん(85)と分かりました。
出典:NHK NEWS WEB
発生場所茨城県つくば市国松
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

********** | >「母親と車で出掛けていた途中、 車内で亡くなってしまったので、筑波山の近くに置いた」 直ぐにバレる苦しい言い訳。 殺めた母親を山に捨てに来たんでしょ。 だいたい車内で亡くなったと分かった時点で 普通はその場で直ぐに救急に連絡入れるだろうに。
引用元:Yahoo!コメント
mat***** | 喉の骨が折れてる時点で 車の中で死んだは ちがうでしょ。
引用元:Yahoo!コメント
nek***** | 介護疲れかとも思ったが、住所不定だとそうとも限らない。首の骨が折れたのはいつの時点か。司法解剖と次男の行動時間の検証がこれから進んでいくだろう。
引用元:Yahoo!コメント
sk0***** | これほどの親不孝はないね・
引用元:Yahoo!コメント
y_o***** | 頭おかしいけど、知能に何らかの問題がある人かもしれない。でもそんな人が免許を持ってるってのも怖い。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目