このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】大阪府東大阪市 50代夫と20代息子2人を車から振り落とす 50歳妻と48歳交際相手男逮捕
【判決】50歳妻と交際中の男性を不起訴処分

日付〇2020/2/24
☆2020/2/23
 ワゴン車に乗り込もうとした50代の夫と20代の息子2人を車から振り落として殺害しようとしたとして、大阪府警河内署は2020年2月24日、殺人未遂の疑いで車の助手席に乗っていた妻の無職・森利佳子容疑者(50歳)=東大阪市吉田本町=と、森容疑者の交際相手で車を運転していた韓国籍の建築業・朴武用(ぼく・たけよ)容疑者(48歳)=同=を逮捕した。
両容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は23日午後5時10分ごろ、同市吉田の府道で、両容疑者が乗るワゴン車に乗り込もうとした森容疑者の夫と長男、次男の計3人を、車を急発進させたり蛇行運転させたりして振り落とし、殺害しようとしたとしている。3人はいずれも軽傷。
 同署は森容疑者をめぐる交際トラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。
出典:産経WEST

朴容疑者と森容疑者は、昨年12月から交際していたと供述しているという。森容疑者は「家族関係は終わりにしようと、離婚届を置いていった」と話しているという。離婚届を見つけた夫は息子2人と車で森容疑者を捜しに出掛けたという。夫は心当たりなどから、朴容疑者宅周辺を走行中、2人が乗っている車を発見したという。
夫らは、両容疑者の乗る車の前に車を割り込ませて停車させ、乗り込もうとしたという。両容疑者はそのまま逃走したが、夫らの通報を受けた署が防犯カメラの捜査などから容疑者を特定した。
容疑者2人にはけがはなかった。
出典:日刊スポーツ

【判決】2020/3/16 不起訴処分
別居中の夫や息子を車から振り落とし、殺害しようとした疑いで逮捕されていた女性(50)らが不起訴処分になりました。
大阪地検は16日、女性と男性について「捜査を尽くしたが、起訴するに足るまでの事実が認定できなかった」として、嫌疑不十分で不起訴処分にしました。
出典:ABCテレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
UG探偵事務所 @detectiveUG1 2020/02/24 21:05
#探偵 #不倫 #浮気 不倫の行きつく先・・・ 不貞行為の先に待っていた殺人未遂の罪まで・・・ これで民事と刑事で罰を受ける事に。 https://t.co/KQ1RwzMjJj
わがこさん @tMvZa4UnnLT5Peh 2020/02/24 21:14
不倫する人間は、自分の事しか考えない。子供まで巻き込むな💢 直ちに親権剥奪すべき❗️ 夫と息子を車から振り落とし…妻と交際相手の男逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/dbY6Oq20I0
←人 星 ん り こ← @PNWpF24DPBBPFHz 2020/02/24 19:29
夫と息子を車から振り落とし…妻と交際相手の男逮捕 https://t.co/UG4edzJglB 最近明らかに女性が狂暴化してない?何でDV加害者は常に男性だと盲信できるのかサッパリ分からないわ。女性はえげつないよ。私も職場いじめとか経験したけどね。
EARTH_🎌🌐_あーす @earth_japseto 2020/02/24 14:08
@SankeiNews_WEST 死んでもいいと思って悪意的に蛇行をやったんでしょう。言い逃れ甚だしい。 https://t.co/7UOPTd4eCT
hah***** |
夫だけなら「夫婦間で何かあったのかな」と思うけど、息子も巻き込んでいる事を考えると家族としては理に合わない状況と考えたんだろうなぁ。
引用元:Yahoo!コメント
bada***** |
「50代の夫、20代の息子2人」

こんな嫁、母親は要らないでしょ。本当に気の毒だけれど。
引用元:Yahoo!コメント
**** |
不倫する人間の家族の事を何も思わないのが出てしまった悲しい事件だと思う。

車に乗り込もうとした夫の辛さもそうだが、一緒に何とか母親をとめようとした息子さん、こんな子供をサラリと置いていけるろくでなしの母親、心底ろくでなし。

息子さんの今後が心配です。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目