このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火,殺人未遂】埼玉県川越市 別居中の妻、娘ら7人を殺害しようと放火 45歳男逮捕

日付〇2021/2/25ごろ
☆2021/2/10
 別居中の妻や娘ら親族7人を殺害するため住宅に放火したとして、埼玉県警は2021年2月25日までに、現住建造物等放火と殺人未遂の疑いで運送会社社員・生田紀二容疑者(45歳)を逮捕した。
出火当時、7人は就寝中だったが、避難しけがはなかった。県警は動機や火を付けた手段を調べる。
 逮捕容疑は10日午前4時すぎ、川越市石原町の義母(73)方に放火し木造2階建て約80平方メートルを全焼させ、この家に住む40代の妻や中学生、高校生、20代の娘など計7人を殺害しようとしたとしている。県警によると、容疑を認めている。
 妻らは浴室付近の外壁が燃えているのに気付いて屋外に逃げた。令和元年と昨年、生田容疑者とのトラブルに関する相談が川越署に寄せられていたという。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
だいせんシングルマザーほっこりサロン @daisen_sinmama 2021/02/26 21:39
昔を思い出してゾッとした。調停で揉めてる頃「家に火をつけて燃やして俺も死んでやる」と脅され続けてた。想像だけどこの事件DV夫が家族に逃げられた腹いせか? https://t.co/P1FzXzvQ9I #大仙市 #シングルマザー #DV離婚
SFCモノポリーサウンドトラック再販売を願う者 @sfc_monopoly 2021/02/27 08:34
明日は我身の事件。近所の人達はそんな風に見えなかったと答えてたけど、そういう男って外面が良いんだよ。本当に良ければ警察呼ばないのよ。 別居中の妻、娘ら7人殺そうとした夫逮捕 妻ら就寝中に放火した疑い 45歳会社員の夫に何が/川越署(埼玉新聞) #Yahooニュース https://t.co/rXvAxxn7jp
ima***** |
7人の命を奪おうとした罪は重い…

どんな事情があろうとも許せない。

そして、無事で何より…
引用元:Yahoo!コメント
hmb***** |
午前四時って、ほんとに殺す気マンマンじゃん…
よく気づいたね。大惨事になるとこだった。
ほんとに助かって良かった。

こんな父親、一生刑務所から出てくるな。
引用元:Yahoo!コメント
常に眠い |
何が原因で別居することになったのかは分からないけど、
夫側に原因があったんじゃないかと思ってしまう…
普通そこまでキレないよ
引用元:Yahoo!コメント
ann***** |
父親に殺されそうになった子供の事考えるとやるせない。
父親が出所した後も常に殺される恐怖と戦い続けなければいけない。
引用元:Yahoo!コメント
mar***** |
これは本当に悪質、たまたま死人が出なかったのかも知れないけど、午前4時半だよ?ほぼほぼ家族全員眠ってる時間帯でしょ。
明確な殺意があるし7人も殺そうとするなんて、未遂だからって軽い刑では済まさないでほしい。
引用元:Yahoo!コメント
f f f***** |
別居中ということは、離婚も視野に入っていたでしょうから奥さんに恨みがあったのかもしれませんが、火をつけた家には容疑者の子供も住んでいたのでは?
子供の住む家が無くなるばかりか、命も無くなって構わないと思っていたと考えると、なんとも言えない気持ちになります。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目