このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道北斗市 「うるさい」と言われ37歳息子に包丁突き付ける 78歳父親逮捕

日付〇2021/3/31
 2021年3月31日、自宅で息子(37歳)に包丁を突き付けたとして、無職の父親(78歳)=北海道北斗市=が暴力行為法違反の疑いで逮捕された。
男は31日午後5時半ごろ、自宅で独り言を言っていた際に「うるさい」と文句を言った37歳の会社員の息子に対し、包丁を突き付けて「ぶっ殺すぞ」と脅迫した疑いが持たれています。
男は息子が通報している様子を見て包丁を突き付けるのをやめましたが、駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。
容疑を認めている一方、息子は「ふだんから仲が悪かった」などと話しているということです。
出典:HBC北海道放送

息子にけがはありません。
男は自宅でテレビを見ながら独り言を言っていたところ、息子から「うるさい」と言われたことからトラブルになり、包丁を突き付けたということです。
出典:HTB北海道ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はろち @haro_chu 2021/04/01 00:50
テレビ見ていて「独り言うるさい」息子の叱責に逆上した父が包丁を… (HTB北海道ニュース) https://t.co/oNUnQZXENd 独り言をうるさいと言うと、私もおばちゃんから刺されるかも…。
m22***** |
双方もう少し寛容になれたら良かったのに。
別々に暮らした方がお互いのためであり、一緒に暮らすのはもっと不幸になる気がします。
引用元:Yahoo!コメント
何度も言いたい人 |
積もり積もったものなのか、カッとなりやすいのか知らないが、別々に住んだ方がよさそう。
引用元:Yahoo!コメント
mam***** |
居ますよねこういうの
うちの元父は夜間エアコンガンガン10月にかけてたから切に入ったらブチ切れて私に暴行を働き部屋に逃げたのにドアを破壊したので警察を呼びました
その後も家庭内暴力とかあったので母は離婚しました
引用元:Yahoo!コメント
xxr***** |
独り言、うるさい人いるよね。
で、こういう包丁を持ち出すってのは、普通の人は結構ハードルが高いはず。
カッとなってこういう行動を起こす人は、そもそもそのハードルが低い人。
今回以外にも、何かしら問題行動起こしてるんじゃない?
引用元:Yahoo!コメント
ass***** |
普段から仲が悪かった、か。
なんとなくだけど同性、特に男ー男が揉めるケースが多いような気がする。
女同士も言葉の応酬で酷いと聞いたことはあるが。

ちなみに年を取ると独り言って多くなるもんだよ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目