このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】岐阜県岐阜市 40歳内縁の妻を座椅子で殴りケガ 自ら通報の42歳内縁の夫逮捕

日付〇2019/8/31
 岐阜県岐阜市で2019年8月31日、内縁の妻(40歳)を座椅子で殴るなどしてけがをさせたとして、岐阜県警岐阜北署は建設作業員の内縁の夫(42歳)を現行犯逮捕した。男は自ら警察に通報し逮捕された。

 内縁の妻に男がDV、男は自ら警察に通報しました。
31日午後7時半ごろ岐阜市の住宅で、この家に住む男から「奥さんの頭をどついた、血が出ている」などと110番通報がありました。およそ10分後に警察が駆けつけると、女性が後頭部を切って血を流していたため、事情を聴き、一緒にいた通報者の男を傷害の現行犯で逮捕しました。
 男は42歳の建設作業員で、内縁の妻を座椅子で殴るなどしてケガをさせたということです。女性のケガの程度は分かっていませんが、自分で病院に向かい治療をうけました。警察の調べに対し、男は「間違いありません」と話しているということです。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
sleeping beauty @sleepin06142703 2019/09/01 12:56
警察が駆け付けると頭から血が…40歳女性を“座椅子”で殴りケガさせる 自ら通報の42歳内縁の夫逮捕 #SmartNews 暴力振るうなんて最低。奥さんの心の傷は一生癒えることがないよ。慰謝料しっかり払って別れてあげてほしい。 https://t.co/TlcJOV1hwp
💩タピオカ雅義と純情ロマンチカ3⃣ @ZAKUMINELAYER 2019/09/01 01:21
警察が駆け付けると頭から血が…40歳女性を“座椅子”で殴りケガさせる 自ら通報の42歳内縁の夫逮捕 https://t.co/sYnCFIiHdZ プロレスか!
thi***** |
うちの両親、しょっちゅう痴話喧嘩して、父が皿を投げて母親が耳を切って夜中に病院に二人で行ったのを今でも忘れることができない。
どうなるか、めしかしたら殴られるかも知れないが親戚を読んで父がかなり叱責されていた。
今なら逮捕だったと思う。
子供がいる夫婦でここまでの喧嘩をするなら別れた方がいい、子供の心の傷は消えん。
引用元:Yahoo!コメント
run***** |
我慢してる夫婦って、
たくさんいるが、そもそも
それが本来の結婚の姿なのかな?
よく考えた方が良いね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目