このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人】さいたま市見沼区 重体の42歳妻と4歳長女見つけ40歳夫通報...妻が無理心中図ったか
(続報)4歳長女殺害容疑で母逮捕、無理心中図ったか

日付☆2020/12/20
〇2021/3/22
 2020年12月20日に埼玉県さいたま市見沼区の住宅で、無職の妻(42歳)と長女(4歳)が倒れているのが見つかった。長女は同26日、搬送先で死亡が確認された。
「帰宅したら妻と子どもが倒れていた」と、男性(40)から119番があった。駆け付けた消防隊員が、無職の妻(42)と長女(4)が住宅の1階居間に倒れているのを発見した。2人は重体で救急搬送されたが命に別条はない。
男性方は3人暮らし。妻は上半身などに包丁のようなもので複数回切られた傷があり、女児は手で首を絞められたような痕があった。
同日午後5時半ごろ、男性が帰宅した際、自宅は鍵が掛かっており、外部から侵入した形跡はないという。
出典:埼玉新聞

(続報)2021/3/22
 昨年12月に自宅で長女(4)の首を絞めて殺害したとして、埼玉県警大宮東署は22日、殺人容疑で、母親の無職、鈴木真美容疑者(42)=さいたま市見沼区東宮下=を逮捕した。鈴木容疑者も手首から血を流して病院に搬送されており、同署は無理心中を図ったとみて調べていた。
 逮捕容疑は昨年12月20日夕方、長女の陽葉ちゃんの首を絞めて殺害したとしている。
 同署によると、帰宅した夫(40)が倒れている2人を見つけて119番通報。陽葉ちゃんは同26日、搬送先で死亡が確認された。
 鈴木容疑者は容疑を認めている。虐待の形跡などはなく、署は詳しい動機を調べる。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
連れ去り誘拐拉致監禁は犯罪💢 @CdRe3ayAmYjH0pu 2020/12/22 12:08
妻子重体、無理心中か…帰宅した夫通報 妻流血、4歳娘の首に絞めた痕 3人暮らしの家庭に何が/さいたま(埼玉新聞) #Yahooニュース https://t.co/KWPy1ukNUj また、母親が子どもを… 母親絡みの児童虐待ばかり…
とも👹 @NatsuTomo412 2020/12/23 21:14
余程つらい事でもあったんだろなァ・・・😢 https://t.co/LJTrDbwjcg
qaa***** |
育児に悩んでいたのかな…助かってよかったけど、お母さんが戻ってきても子供はお母さんとは怖くて生活出来ないよね、、
引用元:Yahoo!コメント
miu***** |
娘さん、倒れてたんだよね。命に別状はないとのことだけど、後遺症が残ってないことを祈ります。
引用元:Yahoo!コメント
yuu***** |
夫がいない時に妻と子供が無理心中する事件が春くらいに2件埼玉であった気がする、、
自殺も増えてるしコロナの影響なのかな、、
引用元:Yahoo!コメント
ker***** |
育児は確かに辛い事も多い。ただ4歳になる迄に楽しかった事や幸せだと感じた事もあったはず。どうにかおもいとどまってほしかった。自分は育児で辛い時は子供たちの小さい頃の写真を見返して初心に帰るようにしている。
引用元:Yahoo!コメント
lib***** |
人間を育てるのって大変だな、、と常日頃からしみじみ思います。私は40で、来月から中1長男、小5娘、保育園6才いますが、、
親としての責任と、自分の至らなさや欠点と向き合いながら、日々子供と向き合うのって辛い作業だけど、子供が成長していくなかで悩みながらも、喜びもあるし幸せもある。
こういうニュースは、悲しいですね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目