このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】奈良県大和郡山市 7歳長男を布団たたきで殴る 47歳母親逮捕...近隣が複数回通報

日付〇2021/2/13
 奈良県警郡山署は2021年2月13日、小学1年の長男(7歳)を殴ったとして、暴行の疑いで母親の無職・冨永まゆみ容疑者(47歳)を現行犯逮捕した。
容疑を否認している。長男にけがはなかったが「毎日たたかれていた」と話しているといい、日常的な虐待の有無を調べる。
 逮捕容疑は13日午後0時15分ごろ、自宅の玄関先で長男の背中を布団たたきで1回殴った疑い。
 近所の住民が110番。これまでに同様の通報が複数回あったという。
出典:中日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
みかん@私は私を生きる。 @mikan_india 2021/02/13 20:54
私、3歳から小6ぐらいまでずっと竹の布団叩きで毎日のように叩かれてて、たくさんアザ作ってた。 そしてなぜ叩かれたのか、いまだに理由がよく分からない。(母は14年前に死去) 布団たたきで殴打疑い、母逮捕 奈良・大和郡山、小1男児虐待か(共同通信) - goo ニュース https://t.co/2TSykTnpRJ
どな(養育里親) @eq7WLlB9Qcutz91 2021/02/13 20:36
布団たたきで殴打疑い、母逮捕 奈良・大和郡山、小1男児虐待か(共同通信) 1回でも布団たたきは凄く痛いですよ? ご近所さんの通報が複数回あるという事は虐待が日常的にあったんでしょうね。 虐待は誰も喜ばない。本当に虐待はなくなって欲しい。 https://t.co/SCAbHxJvqP
GiT@じっと @GiTbpm155 2021/02/13 23:02
布団たたきで殴打疑い、母逮捕 奈良・大和郡山、小1男児虐待か | 2021/2/13 - 共同通信 https://t.co/ziqbzXRz9W 近所の人が通報ってことはよっぽどやったんでしょうな…。て言うか郡山て。
ocp***** |
私なんか、小さい幼少期、毎日布団叩きで
どつかれてましたけど…。昭和でしたから。
今は、虐待うんぬんもありますし、
子供に躾けと称して、布団叩きで虐待は
やめてくださいね。
大人になったら、絶対、罰が当たると思ってたら
案の定、母は、父と離婚。
そんな、今の母をみていたら哀れな人です。

未だに、私からしたら母に対して憎悪しか、ありません。

なので、心の傷が癒えるのに数十年かかりました。
虐待する=心と身体の殺人未遂だと考えてください。

子供を愛情を持って育ててくれない親もダメ。
子供は、大きくなったら、精神的なダメージで
鬱になり、周りとの人間関係が調整できなくなります。
私は、しつけだから、納得して過ごして来ましたが、今思えば…あれは、躾ではなく…ただの虐待です。
引用元:Yahoo!コメント
su_***** |
気に入らなければ暴力が当たり前の家庭だった。
殴る蹴るは勿論姉は母に包丁で頭を叩き切られた、私はその姉から殺してやると馬乗りになって首を絞められた。
最底辺の私は両親からの、姉からの暴力にひたすら耐えるしかなかった。
誰も助けてくれなかった、いっそ一思いに殺してくれたらとすら思った。
18で逃げるように家を出た、もう二度と会う事はないと思う。
引用元:Yahoo!コメント
xij***** |
母親から子供の頃、よく木製の布団叩きで叩かれたな。
あれ本当に痛いんだよな。特に冬の寒い時は辛かった。
今じゃ虐待になるんだな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目