このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人未遂事件】神奈川県相模原市 就寝中の弟をバールで殴る 22歳兄を逮捕
日付◯2019/4/3
☆2019/4/2
 神奈川県相模原市の自宅で、寝ていた弟の頭をバールで殴り殺害しようとしたとして、自称・会社員の兄、自称・会社員の柴山侑輝容疑者(22歳)がたいほされた。柴山容疑者は2019年4月2日朝、相模原市緑区の自宅で、弟の拳太朗さん(20歳)の頭をバールで殴り、殺害しようとした疑いが持たれている。
 拳太朗さんは、命に別状はないが、病院に運ばれていて、頭や腕などを打撲している。
 柴山容疑者は、拳太朗さんが就寝中のところを襲ったということで、取り調べに対し、「弟が自分に対してバカにするような態度をとっていた」「バールで何度もたたいて殺そうとした」と容疑を認めているということです。
発生場所神奈川県相模原市緑区
参考https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3639131.htm
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    起きて目の前にバール持ったやつがいたら、夢と勘違いしそう。
    弟、助かって良かったな。

    0
*:必須項目